

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



友達とロリコンについて3時間くらい話してた。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F6話

波乱の露天風呂
今回は、温泉回。
zero14.jpg
しかし、今回はすごかったなww
全体的に湯気が半端なかったし、肌色の多さにびっくり。サービス回にしても、ここまでやってくれるアニメは久しぶりだったね。
んで、姫様の性格が結構変わってたね。肉食系というか、サイトに対しての好き好きアピールが破壊力抜群だったよ。そんで、ルイズが姫様とじゃれ合ってた時に、いつもの厳かな感じと違ってたね。昔は今回ぐらいのことを頻繁にやってたみたいだけど、流石にアバズレとか泥棒猫は言い過ぎでないかいwww
そして、タバサも本格的にサイトのことを狙ってきてるから、他のヒロイン達とももっとフラグを立てて欲しいっすね。最近ルイズとばっかりイチャイチャしてる気がするし。まぁ、それはそれでいいんだけどww
zero11.jpg
zero12.jpg
zero13.jpg
zero15.jpg
zero16.jpg
もう一夫多妻制でいいじゃんwww


・モーレツ宇宙海賊6話

茉莉香、初仕事する
今回は、初仕事。

あれ?夢の国?www


・偽物語6話

かれんビー 其ノ陸
今回は、
nise36.jpg
nise37.jpg
nise38.jpg
nise39.jpg
nise40.jpg
nise41.jpg
nise42.jpg
nise43.jpg
nise44.jpg
nise45.jpg
nise46.jpg
nise47.jpg
こんな感じの回。

あれ?キスシーンは?








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

