スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



解放感。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-18話

闘争の渦
今回は、さよならヘカテーたんの回。
戦う戦う詐欺も終わり、ようやく戦闘に入ったね。
s18-1.jpg
しばらくの間、さようなら。
s18-2.jpg
それを見守るイケメン。もとい、ロリコン。
s18-3.jpg
s18-4.jpg
s18-5.jpg
大地の四神強すぎじゃねww
s18-6.jpg
そして、決着。

前半がちょっと説明多くてイマイチだったけど、後半はさすがの盛り上げ方だったね。
次回も期待。

・戦姫絶唱シンフォギア6話

兆しの行方は
今回は、神回。
面白かったな。翼さんのデレ期が到来したし、未来がやっとこさ響の秘密を知ることができたしね。
まさか翼さんが片付けられない女だったとは。これは中の人ネタなのか、ただのそういう設定なのか分からないけど、ナイスだったね。おかげで数少ないデレを見れましたよ。しかも、響が翼さんの分まで頑張ってるからなのか、恥ずかしいところを見られたからなのか、すんごい距離近くなったよね。いいことだ。
しかし、そのせいもあって未来がヤンデレ化してきたね。たまにある寂しいシーンの後のカットがなんか怖いっすww
そんで秘密がバレちゃったけど、どうなっていくかな。今までの謎の忙しさに納得してこれから応援してくれるか、どうして響が戦わなきゃいけないのって辞めさせようとするかのどっちかだと思うけど、おそらく後者だろうな。そりゃそうだよね。大好きな人と一緒に要られる時間を奪われる上に、危険に晒されてしまうんだから。
ここまでの展開が早くていいよね。面白いわけじゃないけど、どんどん展開が進んでいくから飽きさせない。
あやひーのキャラがどうなっていくのかも気になるし、期待してます。

・ハイスクールD×D6話

アクマ、やってます!
今回は、日常回。
戦闘のない回は久しぶりだったな。ってか、よく分からん回だったな。
これは、会長が主人公に対してフラグが立ってるという考えでいいのかな。これまで会長がそんな素振りを見せてなかったから、感情の変化としては突然過ぎると思うんだけど。恋じゃない、他の要因の何かなのかね。気になるところだね。
しかし、主人公が相変わらずの性欲の塊だな。親にまで「性欲の権化」と呼ばれるくらいだからな。けど嫌いじゃないwww
おっぱいの件は結構笑えたし。あそこまで欲望に忠実になれるのは、ある意味羨ましいと思えたね。自分も、「おっぱい触りたい?」って聞かれたら即答できるような男になりたいっすwww
そんで、これからアーシアがどう動くか気になる。主人公に分かりやすい好意を持ってるから、会長との間に一波乱あったら面白いね。一緒に住むことになったし、お風呂ハプニングとか、夜這い系の何かとか、主人公のHな本を見つけちゃって、「男の人ってこういうのが好きなんですね」っていうお決まりのヤーツとか、想像するだけで楽しみですよ。
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

