スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



毎日更新をできるようにしたいな。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕6話

エノ電急行変人事件
今回は、推理回。
こういうアプローチできたかww面白かったけどww
最初に事後の様子で、その後に回想していく感じ。ちょっとしたアハ体験も。
怪盗帝国はほぼ出て来なかったけど、普通に探偵してたね。それに、ほぼ毎回出てるけど絡みの少ないG4と、濃厚に絡んでたのが良かったね。
そんでキャラ1人1人にスポットが当たってたのがいいね。シャロは爆発しちゃうし、ネロは弁当食ってぐるぐるになるし、コーデリアさんは可哀想だし、エリーは相変わらずのエロ担当だし、小衣ちゃんはフルボッコだし、次子は魔法少女だし、平乃はシュコーってなってるし、咲は特にナッシングだし。
大探偵を爆発しちゃったけど、ミルキィが探偵の心を取り戻しつつあるから、これからの展開が気になるね。最後に出てきたアルセーヌの目も気になるしね。期待。

・キルミーベイベー6話

へそからくりでてるごおり
今回は、安定のいつもの回。
安定した微妙さだったな。面白いとは言えないけど、決して面白くないわけではない。よく分からないだろうけど、そうなんですww
内容は、雷様ってへそフェチなのかっていう話、あぎりさんの家がからくり屋敷っていう話、てるてる坊主が気持ち悪い話、そういや夏にかき氷食べてないなーって話。大体あってる。
それにしても没キャラが出てこないな。くぎゅ…(´・ω・`)
まぁ、それはいいにしてもこのアニメの季節は変わるの早いね。前回まで夏で、この季節に夏の話をするのかって思ってたけど、今回になってもう秋になってたね。制服も長袖になってたし。テンポがいいってことなんでしょうww
次回も面白いといいなぁ。期待。

・アマガミSS+ plus6話

七咲逢 後編 トウソウ
今回は、壁殴り代行回。
amgm20.jpg
切ない七咲。
amgm21.jpg
立ち上がる橘さん。
amgm22.jpg
涙する七咲。
amgm23.jpg
橘さんはやってくれると信じてました。
amgm24.jpg
嬉しそうな七咲。
amgm25.jpg
橘さんGJ。可愛いですね。
amgm26.jpg
イケメンの親友もやはりイケメン。ナイス梅原。
amgm27.jpg
一方その頃こっちは。キマシタワー。
amgm28.jpg
デートがゲーセンてのはスルー。この顔可愛いよね。
amgm29.jpg
性の6時間。(´;ω;`)涙が…。
amgm30.jpg
ふつくしい。
amgm31.jpg
末永く爆発しろ!

てな回でした。
サブタイでネタバレしてたけど、細けぇことは関係なしですね。
神回あざす。

・妖狐×僕SS5話

春の蜻蛉
今回は、SM回。
これは、ひどい。こんなにひどいのは久しぶりだwww
新キャラが登場。全てのものをSとMで区別する変態、杉田。間違えた、青鬼院蜻蛉です。
EDも今までにないほどの頑張りだったし、スタッフの悪ふざけが気持ちよかった。そんな僕はM。
キャラとしては鬼畜で変態だけど、悪いヤーツではなさそうだね。実は、いいヤーツなんじゃないかと思ってるけど、違うかな。
それにしてもロリちよ様が可愛すぎて生きるのが辛い。決してロリコンではないんだけど、あのおみ足をペロペロさせてほしいです。いや、踏んでくださるだけで結構です。ロリコンではないです。
ちょっと荒ぶってきたのでもうやめます。
次回は、はなざーさんと狸の話なのかな。期待。

・ギルティクラウン16話

王国 the tyrant
今回は、神回。
集が思ったより堕ちてなかったな。
gc16-1.jpg
それよりもピンク髪さんどうしたんすかww
某日記作品を思い出したww
gc16-2.jpg
ウホッ、いい腹筋。
ではなく、まさかガイさん…。

wktkがとまらない。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

