

所持金59円の奇跡…木曜アニメ!!


どんどん溜まっていくー。助けてエモい人ー。

頑張って、木曜アニメについて感想言っていきますよ。




・うさぎドロップ3話

やっぱりいいね!
人の感情をリアルに、でもどこか綺麗事のように表現してる。
内容は、やっぱり大吉が頑張る話。
子供は大人が不機嫌だと自分が怒られてると思うってのには共感したな。
実際、それが事実だから。子供は大人以上に理不尽に出会うと思う。
次回も楽しみだぬ。

・THE IDOLM@STER3話

今回は雪歩回。
いやー、イライラしますね。男性恐怖症かと思いきや、もはやちょっと病気ですね。
WORKING!!の伊波さんみたいなもんかと思ってたら、そんなの比じゃないくらいのw
内容は、田舎の夏祭りのステージに呼ばれ、なんやかんやがある、みたいなw
おもしろかったけど、もう少しテンポ良くしてほしいかぬ。
次回はたかね回。

・NO.6 3話

主人公の容姿がどんどん変化していくなw
おっきくなったと思ったら、今度は蜂の寄生により髪が白くなり、皮膚には蛇がはったような跡が。
内容は、ネズミと主人公の会話でほぼ終了。それと、イヌカシ。
これからはNO.6の真実を知った主人公がどーなっていくのかに期待。
セクロスの女の子も忘れないでねw

・輪るピングドラム3話

カレーが食いたい。それにつきる。

・バカとテストと召喚獣にっ!3話

安定のおもしろさw
今回は、秀吉の入れ替わりと、観察処分になる前の過去編の2本立て。
明久いいやつだなー。これは惚れてもしょうがないw
この作品の女子強いからなー。結局はオチが見えちゅうなー。

・まよチキ!3話

やっぱこのアニメおもしろくねぇw
ベタベタの展開をベタベタな演出でやられてもねぇ。
そんでもってキャラの押し方が中途半端だぬ。もちょっとあざとくてもいいかなw
内容は、誘拐されて、自演乙って感じ。
もう少し進むと、知ってる内容を超えるから楽しみ。


のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

