

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



やっと追いついた。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様6話

心の崖
今回は、山登り回。
あれ?このアニメって山岳部とかワンダーフォーゲル部なんだっけ?
あっ、そうか。「新」テニスの王子様だもんな。最近のテニスは山を登ることに命をかけてるんだなww
っていう話。
pot29.jpg
pot30.jpg
勝ち残った人たちは6時間の筋トレ。テニスしろし。
pot31.jpg
敗者はバスに乗って移動。
pot32.jpg
そしたらまさかの山登りをさせられることに。テニスしろし。
pot33.jpg
BL要素もしっかり入れてきましたねww
pot34.jpg
みんなで力を合わせ始めてきた。テニスしろしw
pot35.jpg
吊り橋。やっぱりデブは嫌われるねww
pot36.jpg
ちょっとしたミニコント。ここ必要だったか?
pot37.jpg
山の頂上からテニスボールが落ちてくる。今回のテニス要素はこれぐらいww
pot38.jpg
頂上に着いたら謎の人物が。まぁ、敗者専用のコーチってところかな。
pot39.jpg
次回予告。次回もどうやらテニスとはかけ離れてことをするみたいですねww
期待。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

