スポンサーサイト


ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



初めてアニメのDVDを買ってしまうかも。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる18話

はなそむかしのかににほいける
今回は、BBA回。
面白い。もうそれで感想は全てですwww
それでは、今週のちはや。
ちはや25
ちはや26
ちはや27
ちはや28
ちはや29
ちはや30
今週は変顔が豊富だったね。
次回も、期待。

・リコーダーとランドセル ド♪6話

あつしとチョコ
今回は、チョコ回。
出ました、バレンタインネタ。あー、あつしのこと今まで苦労して可哀想だなって思ってたのに、畜生。
でも究極の選択だな。近所の人に不審者扱いされてお巡りさんのお世話になりまくるか、それとも幼女にモテモテになるか、んー選べないwww
そんな内容です。

・パパのいうことを聞きなさい!5話

少女に何が起こったか
今回は、迷子回。
とりあえず予想した内容が1個消化されたな。つっても、迷子というほどのものではなかったけどね。
しかし良回だったな。いつものシリアスがほとんどなくて、素直にブヒられた感じっすね。空のツンデレ具合が個人的には気持ちいいっすwwピンク髪の貴族さんほどではないけどww
そういやお隣さんが登場したね。ここまでちょいちょい出てたけど、今回はお家にまでお邪魔してたし、これからの展開に関係してくるのかな。声優って話に絡んでこなさそうだけど。気になるところですな。よよよの人はもっと出てこないかな。今回なんて、サークルの会長を「えいっえいっ」てハリセンで叩いてるだけだったし、ほっちゃん信者としてはもっと登場させてほしいね。別に、主人公とくっついてほしいわけじゃないけど。
最近、ひなが何を言ってるのか分からないww
基本的に「ひなだお(^ω^)」くらいしか聞き取れない。可愛いからなんでもいいけどwww
次回も期待。
pp5.jpg
pp6.jpg
pp7.jpg
ナイス三姉妹。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

