

あの夏で待ってる、Another、ちび☆デビ!、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



信長さんが後輩の知り合いみたいです。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる5話

先輩はヒロイン。
今回は、あお回。
annt1.jpg
annt2.jpg
annt3.jpg
切ないな…。
青春って感じだな。純粋な、でもちょっと幼い、そんなラブコメ。大好物です。
哲郎の位置がいいな。引っ掻き回しくれてる、イイ意味で。まだ哲郎の心情が読めないから分からないけど、きっと自分が柑菜に嫌われてもいいから主人公とくっついて欲しいんだろうね。それでバラしたんだと思ってる。流石に、まだ主人公に言ったところで柑菜とくっつくわけがないから、それを利用して自分とくっついたらいいなっていうゲスい考えではないと信じたいww
あー、続きが早く見たい。次回は水着回。期待。

・Another5話

Build limbs -拡散-
今回は、ちょっとスッキリした。
なるへそ。事の詳細が分かってきた。1人多いから、1人をいない者にしようってことね。それが分かった直後は、もう何人か死んでるから辻褄合うんじゃないかって思ったけど、その死んだ人が存在していた事実までは消せないもんな。でも、このおまじないが鳴ちゃんや主人公のように後付で出来るなら、死んだ人をいない者とすれば解決するんじゃないのって思ったけどね。そこら辺はまだ分かりませんわ。
しかし、鳴ちゃんがちゃんとした人で良かったー。まだ、本当に生きてる人かは分からないけど、今のところ幽霊ではないことが分かって良かったわ。それが分かってからの鳴ちゃんは可愛かったな。急に喋りまくるし、なんか人間っぽい仕草に見えるし。そう見えるのは視聴者側の変化なのかな?それとも制作サイドの意図なのかな?まぁ。両方だろうな。
きっと、死者は主人公か鳴ちゃん、もしくは委員長とかだろうな。それがどうしてそうなのかが気になるよね。解決してくださいよ。モヤモヤしたまま終わるのとかマジ勘弁ですからねwww
期待。

・ちび☆デビ!13話

初めてのお泊り
今回は、お泊り回。
前回言ってたイベントはこのことだったのか。しかし、3人しかいないのはちょっと寂しいなww
MAOちゃんは運が悪かったね。泣きっ面に蜂というか、2度あることは3度あるみたいな。他の子に色々と邪魔されたり、ジュースこぼしたり。ファイト!
ってか、沢田さんとシンさんはもう完全に夫婦だね。沢田さんはシンさんに対して、恋愛感情的な表情を見せることは少ないから、今回の「もしかして…デートぉぉ!」ってなってるのは貴重だった。そして、可愛かったね。
そして、次回も何やらイベントがあるみたいですな。MAOちゃんの溜まりに溜まったストレスを解消することができるのか!期待。

・戦国☆パラダイス-極-19話

童心残照

今回は、ショタ回。

ふぅ…





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

