スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



忙しす。

そんじゃ、日曜アニメのレビューをしていきます。







・HUNTER×HUNTER18話

タイセツ×ナ×メンセツ
今回は、4次試験が終わった。
4次試験は長く感じたー。あんまり見せ場の無いパートだった気がする。記憶にあるのはヒソカの変態具合くらいだからね。
いやー、今回のポンズは可愛かった。可愛いキャラがあんまり出てこないアニメだから貴重なキャラだったね。でも今まで「ボンズ」だと思ってました。サーセン。そりゃ、大リーグのホームラン王だよ。
こっからの最終試験はあっさり終わってくれるかな。原作だとサクサク進んでた気がするけど、どうなるのかね。勝ち抜け戦だけど、最後の人は戦わないからなww
このクールでは、キルアの家のとこまでは進むのかな。あそこに出てくる、なんかちっこい用心棒みたいなキャラが好きだった気がする。ゴンさんを超殴るヤーツだっけ?よく覚えてないや。
というわけで、次回に期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル18話

光への反逆
今回は、急展回(開)。
ギャモンVSカイトのパズルは面白そうだったね。ルール説明がサラッと終わった上に、高速で進んでいったからルールはほとんど理解できなかったけど、囲碁っぽい何かなのかな。疲れそうだけどwww
そんで、まさかのギャモンがPOG入りを決意。最初からなんとなくギャモンはキーパーソンになる気がしてたけど、まさかそっち系でなるとは思わなかった。カイトの仲間サイドで、最終回とかに見事な手助けをしてくれるとかそんな感じだと思ってた。まぁ、面白くなってきたからいいっすけどね。
そして、なんといっても妹。ギャモンの妹がこんなに可愛いわけがない。しかもあやちというナイスキャスト。この話では結構出てくるみたいだから嬉しいね。ってか、もしかしたら妹のためにパズルやってたのかな。最初の方は、「金が全てなんだよ」みたいなことを言ってた気がするし、今回の話で2人暮らし的なことを言ってたし、訳ありなようだね。
まめぐのキャラも再び出てきたし、これからの展開にwktkっす。

・未来日記17話

家族割り


今回は、家族割り回。
ホント毎回が神回だな。面白くない回がない。
ただ、見た後の落ち込み方が半端ない。とりあえず、クソ親父(CV:テラ子安)を殺っちまってスッキリさせてくださいww
それにしてもマルコのカッコよさがやばし。マルコさんになら抱かれてもいいとさえ思った。いや、嘘です。
感動する話ではあったんだけど、出てくる人がみんなクズ過ぎて素直に感動できなかったな。おいおい由乃さん、そんなこと言っちゃいますかって感じで。
今回に限ってはリア充が爆発したことに、ちょっと同情しちゃいましたね。
次回はユッキーが覚醒するのかな。クズ親父に母さん殺されちゃったし。期待。

・ポヨポヨ観察日記5話

マルはウチ


今回は、節分ネタ。
結局、節分の日は何もしなかったなー。恵方巻きも食べなかったし、豆も巻かなかったし、そもそも家からほとんど出てないしww
別に引きこもりではないよwww
このアニメもそろそろ何か変化ないかな。つまらないわけじゃないけど、可愛いっていうだけの要素に飽き始めてきたかも。3分にストーリーを求めるのも酷かもしれないけどね。
そんな感じ。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


ぺろぺろキャンディー : 2012/06/17 (日)

◎ファイ・ブレイン神のパズル第18話光への...

ギャモン:カイト、お前は俺に何をさせようとしてるんだ?ミハル:ごめんねお兄ちゃん朝ごはんつくらせちゃって。ギャモンの妹登場。逆之上ミハル(さかのうえミハル)声-竹達彩奈... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

