

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



1日1ティッシュ箱。鼻的な意味で。

そんじゃ、土曜アニメのレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F5話

ド・オルニエールの乙女たち
今回は、中身のない回。
ストーリー酷いなww ただ夫婦喧嘩を25分見せられましたね。
それにしても4期に入ってからのサイトのモテ方半端ないな。ルイズ・シエスタ・タバサ・アンリエッタ・テファとまさに入れ食い状態。もうキュルケとモンモランシーもハーレムに入っちゃえよwww
なんだろうね。中身がなく、ただイチャイチャしてるのを見せられてるだけなのに、面白いww
求めてるものの違いってヤーツですかね。ストーリーとか演出とか色々アニメに大事なものはいっぱいあるけど、このゼロ魔に求めてるのはイチャイチャだからね。シャナにもそうしてほしかったけど、今の路線でも面白いっちゃ面白いからな。
まぁ、結局はルイズとくっつくことは間違いないと思うから、それまでの過程をどう見せてくれるかだね。4期に入ってからはルイズがサイトにデレデレだから、喧嘩してもあんまり迫力ないんだよな。どうせサイトの元に戻るんだろうって思っちゃうから、そのテンプレも気持ちいいけど、また違った感じでアプローチしてくれたら有り難いっす。
次回はお風呂回みたい。ホント6話でこういうことするのテンプレだなwww
zero9.jpg
zero10.jpg
くぎゅううう。
zero8.jpg
貴族のミタ。

・モーレツ宇宙海賊5話

茉莉香、決意する
今回は、神回。
やっと海賊になることを決心したな。ここまでは予想通りの内容だね。
しかし、敵がフルボッコされてて可哀想になってきたね。女子高生に手のひらの上で転がされるって、ねぇどんな気持ち?
その上、弁天丸とかバルバルーサとか来てもうどうしようもない状態になって、どんな気持ち?
可哀想な敵さんでしたねww
そんで、花澤さんも実は船長候補だったんだね。バルバルーサが敵か味方か分からないけど、これから何かあるんだろうね。そもそも、宇宙海賊の間に敵とか味方があるのかも分からないけどねw
これから船長生活が始まるわけですな。主人公が面倒くさいキャラにならないといいな。「どうして上手くいかないんだろう」とか「自分が船長で本当にいいのかな」とかのネガティブな発言をしないでほしいね。今のままの明るい性格で、父から受け継いだチート的な能力でバンバンやってほしい。
次回は、初仕事みたいっすね。期待。

・偽物語5話

かれんビー 其ノ伍
今回は、火憐ちゃん回。
nise26.jpg
nise27.jpg
この2人のやり取りが結構好きです。
nise28.jpg
nise29.jpg
そして、貝木と火憐。
nise30.jpg
火憐ちゃんが呪いをかけられる。
nise31.jpg
欲しい。躊躇なくその場で使います。
nise32.jpg
そして揉みしだきます。その上、軽蔑してもらいます。ご馳走様です。
nise33.jpg
そして、火憐ちゃんの介護。エロス。
nise34.jpg
忍も登場。勿体ぶってましたね。
nise35.jpg
次回、本当にキスしてしまうのか。ヨスガっちゃうのか。期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

