スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



強い信念を持ちたい。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕5話

コソコソと支度
今回は、変質者回。
すげぇな。このアニメを作ってる人は、イイ意味でアホだな。
変質者の話だったけど、出てくるキャラは基本的に変態だよね。20はもちろんのこと、ラットはむっつりだし、ストーンリバーはなんか嫌だし。他のキャラも何かしらのクセを持ったやつばかりだからな。
それにしても、謎キャラだったな。ミルキィはこういう1話捨てのキャラはあんまり出てこないからね。しかも、裸願望のあるキャラとかねぇ。最後は、謎の感動だったし。
そんで、今回は「ドロワーズだから恥ずかしくないもん」が出てきたね。こういうのを笑えるってのが、多くのアニメを見てきたことが報われて瞬間だったりするよね。ストパン。
他にも、パロディ的なヤーツがあった気がしたんだけど、忘れちった。内容が濃すぎますわ。
あぁ、お風呂シーンもあったね。ミルキィでお風呂回があるとは思わなかったよ。いや、別に嬉しいわけじゃないんだけどwww
それよりも、エリーのコートの下が気になったね。ストーンリバーさんもっと頑張ってくださいよ。なんであそこで諦めるのさー。
次回も期待。

・キルミーベイベー5話

むしをまつりてうみにんぎょう
今回は、真夏回。
またしても、こんなくそ寒い時期に夏のネタをww
内容は、虫を採取しようって話、お祭りに行ってお金いっぱい使う話、何もグッとこない水着回、人形劇でやすながウザい話の4本立て。
安定した微妙さだったね。クスリともこないけど、クセになるこの感じ。嫌いじゃない。
しかし、そろそろ個人的にソーニャのツッコミが微妙になってきた。悪いわけじゃないんだけど、暗殺者のパワーゴリ押しっていう感じに、あと2・3話で飽きそうな気がするww
もうちょっと、やすなのボケに対してノリツッコミしてみるとかしてみてほしいね。
そういえば、今回はあぎりさんの出番が結構あったね。キャラ的には1番好きだから、どんどん登場してほしいな。あのゆるい感じがたまりませんな。
没キャラはもう出てこないのかなぁ…。低予算っぽいからきっと無理なのかなぁ…。キャスト基本的5人だし…。
次回に期待。

・アマガミSS+ plus5話

七咲逢 前編 ツヨガリ
今回は、七咲回。
破壊力半端ない。最初から最後まで、悶えてしまいました。
amgm12.jpg
開幕イチャイチャ。壁を殴りそうな気持ちを我慢。可愛い。
amgm13.jpg
あたふたする七咲。可愛い。
amgm14.jpg
こんな顔で罵られたい。可愛い。
amgm15.jpg
そこは、お腹じゃない!可愛い。
amgm16.jpg
七咲に枕してもらったまま死にたい。可愛い。
amgm17.jpg
可愛い。異論は認めない。
amgm18.jpg
乙女な一面。可愛い。
amgm19.jpg
悲しげな横顔。切ない。

くそ、壁が崩壊する。
次回も期待。

・妖狐×僕SS4話

妖館ウォークラリー
今回は、萌え回かな。

その不整脈は、お医者さんには直せないかな。


・ギルティクラウン15話

告白 sacrifice
今回は、祭の死亡。
マジかよ、祭を退場させちゃうのかよ。唯一好きなキャラだったのに。
まぁ、それもあってか今回は超面白かった。人が死ぬっていう展開は、面白いって言葉は間違ってるかもしれないけど、他の表現ができないから面白いってことにします。特に、好きなキャラが退場しちゃうってのはグッとくるものがあるね。
しかし、安い脚本だなww
多分、これからしばらく集の覇権が始まるんだけど、結局誰かに「祭はこんな集を信じてたんじゃないんだよ!」的なことを言われて、「じゃあ、僕は一体どうしたらいいんだ…」ってちょっとまた面倒くさい感じになって、集が成長していくっていう展開なんだろ。そうなんだろ。
ただ、簡単に予想できるからこそ面白いってのもあるよね。やっぱりそうだったんだろってなることもあるし、びっくりするような裏切り方をされるかもしれないし。
文句があるとしたら、もっと早くこの展開にしておけよってことですwww
これからに期待。
gc15-1.jpg
こんな可愛い娘を
gc15-2.jpg
こんな風にされたら
gc15-3.jpg
そりゃ、こんな感じになりますわww








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

