

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



風やばくね?

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様5話

勝者そして敗者
今回は、駆け足回。
ちょっと早くない?いまいちパッとしないキャラならいいけど、真田&幸村戦とかタカさん&亜久津戦とか、結構大事なキャラの試合はやってほしかったかも。真田なんて1球も打ってないっすよwww
pot23.jpg
pot24.jpg
pot25.jpg
pot26.jpg
pot27.jpg
ぞくぞくと脱落していく選手たち。あっ、切原は一応勝ったか。懐かしい人がいっぱいいるなー。
一方、越前サイドは。
pot20.jpg
「ブラックトマホーク!!ナイフで切れないなら、斧で叩き切るまでだ!!」
おいおいwww
pot21.jpg
なんかよく分かんないけど、すごいサーブ。アニメの感じだと伝わらないね。分身してるの?高速で行ったり来たりしてんの?とりあえず、すごいサーブww
pot22.jpg
そして、フルボッコww
そりゃ、高校生に中学生を勝たせるわけないじゃん。話が終わっちゃうよ。
pot28.jpg
そして次回、謎の山登り。というか、崖登り。
脱落したメンバー達の集まりだし、敗者復活的なヤーツか、それとも最初の試合は勝ち負けを決めて、これからの育成の評価をしていただけなのか。メンタル面の強化って言ってたしね。
気になる次回。それとこれから。そして、いつになったら普通のテニスをしてくれるのか。
期待です。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

