

ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



この寒さを誰かどげんかしてください。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる17話

みちこそなけれ
今回は、運動回。
なんだ、この安定した面白さは。面白すぎて恐怖すら覚えるよwww
ちはや19
謎の運動会。肉まんくんの謎スペックで優勝。
ちはや20
モテナイ。太一は爆発した方がいいと思うよ(#^ω^)ピキピキ
ちはや21
><
ちはや22
唯一の武器の「はやさ」を否定されたちはや。
ちはや23
楽しそうな部活ですなww
ちはや24
ふつくしい…。やはり黙ってれば可愛いね。
ふる7
だまらっしゃい!まさかの発言に吹いたww

早く来週になれーー。

・リコーダーとランドセル ド♪5話

あつしと節分
今回は、節分回。
やっぱりこの時期はイベントものの話が多くなってくるね。きっと、来週はバレンタインデーの話とか多くなってくるんだろうよ。あー、そうかいそうかい…。
そんで今回の内容は、あつしが鬼やって、ラッキースケベして、同級生と遊んでたらまたしても警察のお世話になって可哀想だねって話。隣の兄ちゃんの話も可哀想にねって話。
しかし、そろそろあつしの事を覚えてあげましょうよww
こう何度も小学生時代に警察のお世話になってたら、大きくなる前にトラウマになっちゃうって。あぁ、もう大きいか。もうこのネタはいいかww
終わりの読めないこのアニメ。森田さん位の神作品になれるのだろうか!
期待。

・パパのいうことを聞きなさい!4話

ワンダフルライフ
今回は、安定の日常回。
いやー、面白い。これから始まっていく日常の期待と不安を抱えながらも、健気に頑張る女子達は輝いて見えるね。頑張ろうと思っても上手くいかない、仕方がないと思いながらもやっぱり恥ずかしい、そういった状況を気持ちよく見せてくれるアニメだね。
しかし、たまに出てくるシリアスが結構重い。雰囲気が暗いタイプのシリアスではないんだけど、お金の話がやけに強調されててキツイww
現実味のある設定ではないからそこまで感情移入できるわけじゃないけど、何をするにもお金がいるとか、子供たちがお金のことを考えて遠慮するとか、自分にも当てはまることが多いから、純粋に2828してるだけってのはできないな。
そんで、これからどうなっていくのかな。正直、今回みたいな話以外の想像があまりつかない。水着回、迷子回、知らない人が出てきて誘拐されるっぽい回、親戚が連れ戻しにくる回、よよよの先輩と何かある回くらいしか思いつかない。って思ったらわりとあるねwww
どう転がってもいいから、最後は笑って泣ける話にしてもらいたいもんですね。
pp4.jpg
言うてもハーレム。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

