スポンサーサイト


夏アニメ!!

夏アニメが少しずつ始まってきましたね。

あんまり前評判のいいアニメがないため不作の感じがプンプンするんですけど、そっから良作を探すのもまた楽しかったりw


とりあえず3話は見てみるつもりなんですけど、切るのがすごい苦手なんで結局大量になってしまうのが毎回なんですよね。

まぁ、このブログのために見るのも悪くないかとゆーことでw



以下夏アニメ


・セイクリッドセブン

ナイスバトルアニメ
よくいる主人公的な感じだけど、なかなかダサくていい
きっともっとダサくなるでしょうな
ってか石部ってw

・うたの☆プリンスさまっ♪

なかなかのギャグアニメ
乙女ゲーということもあり、男が見るとそんなのねぇーよwみたいな感想が
きっと女には、美少女ゲー(笑)って思われてるんだろうぬ
宮野さんの歌唱力が目立った。
きーやんにももっと唄ってほしいな。

・神様のメモ帳

普通におもしろかった
なかなか終わらないなぁと思ってたら、なんと60分SP
内容的には、中学生くらいに憧れた、なんかよく分からない人達に巻き込まれてそのまま仲間になっちゃう系のお話
ありすかわいいよありす

・ロウきゅーぶ!

なんてロリロリしい
ロリなのにバスケというアンバランスさがおもしろいかと思ったら、そうでもないw
1話はわりと内容が薄く、キャラ紹介のような感じで終了しちゃったので、これからの展開に期待
日笠のロリボイスの頑張ってる感じが結構好きw
花澤批判は許さんw

・異国迷路のクロワーゼ

またロリかよってがっかりしていたら、作画良好で、内容もほんわかしながらも重さがあり良作の予感が。
湯音が可愛すぎるため、生きるのが辛くなる人が増えそう。
ARIAと狼と香辛料を足して2で割ったようなアニメかな。いい意味で。
ヨーロッパ系の内容ってなんか好き。

・ゆるゆり

タイトル通りの内容
ゆるーい日常を描き、ちょっとの百合が。
新人声優が多いので、生徒会の一存っぽくなるかもね。
1話を見る限りおもしろくも、つまらなくもないので今後の展開に期待って感じですかぬ。
いまいち振りきれてないため切る人が多そう。まぁ、原作しらないからなんとも言えないですがw

・快盗天使ツインエンジェル

なのは?ではなく、なんとなくそれっぽいアニメ
ミルキィホームズ?ではなく、それとなくそれっぽいアニメ
感想を書きづらいアニメ
ゆかりん×能登はいいけどねw


・森田さんは無口。

3分アニメ
戸松×花澤とか俺得ですね、わかります
内容は特になし。ってか掴む前に終了w
とりあえず、森田さんは喋んないキャラだよってことで1話終わり。
カップ麺の時間待ち推奨w

・にゃんぱいあ

5分アニメ
なんか挑戦してるアニメだなw
綺麗なゴトゥーザ様がなんか笑えてしまうのは末期ですね。
特に内容はなく、猫がヴァンパイアになっちゃって血が欲しいってねだって終了。
待ち時間長めのカップ麺待ち推奨w


割とがっつりだなw

これからはできるだけ毎日書きたいもんです。


今日はこれにてノシ

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ

