

あの夏で待ってる、Another、ちび☆デビ!、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



ギター熱を取り戻したい。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる4話

先輩はすごかった。
今回は、ナイス回。
今期№1の気になる作品だな。偽物語とかゼロ魔は面白いけど、面白いことは知ってたからな。前情報がほとんどなしの作品としては、1番の期待作だね。
そして、どんどん人間関係が進んでいくね。今のところは気持ちのいいラブコメだから、このままの感じで夏が過ぎていってほしい。これから夏が始まるみたいだから。
まぁ、ほとんど先の展開は見えたかな。夏休みに映画を作っていくんだけど、その中でちょっとしたラブコメがあり、夏が終わったところで先輩が帰らなきゃいけないって状況になって、おそらく先輩は未来から来たとかで、主人公が全てを理解した上で、楽しかったあの夏で待ってます、みたいなwww
半分くらいはあたってそうだなww
このまま順調に2828しながらも切ない展開で、最後にウルッときちゃうような作品になってほしいね。
期待。

・Another4話

Put flesh -輪郭-
今回は、またしても犠牲者が…。
マジかよ。こんなに人が死ぬなんて聞いてねぇよww
しかし、イライラする展開だな。確信に触れなさ過ぎて、これからも見ていかなくちゃいけないじゃんw
もういっそのこと、主人公に言っちゃえばいいのに。何故それがダメなのかぐらいは知りたいところではあるよね。それを主人公に言わない限りは、このまま主人公が足を突っ込んじゃうじゃん。そうしないと話が成り立たないのは分かるけど、これが率直な感想ではある。
そんで、しばらくはエレベーターに乗れなくなってしまったなww
多分今の技術だと、ああなっても大きな事故にはならないように作られてるはいるんだろうけど、やっぱりちょっとビビるね。顔面強打して死ぬとかマジ勘弁ww
次回は、誰がいなくなるのかな。とりあえず、看護師さんの弟は確実にBANされちゃうだろうから、他のクラスメイトもピンチなんじゃないかな。
期待。
another3.jpg
貴重な看護師さんが…。


・ちび☆デビ!13話

今週はお休み。


・戦国☆パラダイス-極-18話

鬼外福内



今回は、節分回。
仲がよろしくてなにより。こんな戦国時代なら行ってみたいっすね。
そういえば、もうすぐ節分だね。
毎年何かやってるわけじゃないけど、「あっ、そういえば今日…」ってなるね。
恵方巻きとか食べてみようかな。食べたことないんだよなー。





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

