

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



ウイスキーあんまり好きくない。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F4話

女王陛下の恩賞
今回は、2828満載回。
前回の無能王を倒すことによってサイトの人気が半端ないことになる。それに、焦りを感じたルイズとシエスタは家を買おうと言う。そこに丁度いいように姫様から領地を頂き、そこに住むことになる。
まぁ、ざっとこんな感じなんだけど、ようはイチャイチャしてただけっすwww
サイトもこれまでと比べると、他の女に浮気しなくなってきたよね。迫られたりするけど、結局気持ちを伝えるのはルイズだけだし、お前ら早く結婚しろよ。って、もうそろそろ結婚しそうな流れだけどなww
zero5.jpg
(^ω^)ペロペロ
zero6.jpg
妄想ルイズ。可愛いな、ちくしょうww
zero7.jpg
ぐぬぬ…。

次回は、姫様と何かがあるらしいっすね。
サイトのハーレムが止まらない。どうなっていくのだろうか!
乞うご期待。

・モーレツ宇宙海賊4話

決戦は深夜
今回は、よく分かんない回。
とりあえず、なんか仕掛けてくる船あっからぶっ潰してやろうぜってことなんでしょww
ってか、なんでこの世界の人たちはこんなにも落ち着いてるの?いち部活で、しかも女子高生に、プロの海賊船的なヤーツが仕掛けてきてるのに、怖いよりもむしろちょっと楽しいみたいな。これがこの世界の雰囲気なんですかね。
それにしてもホント地味なアニメだなー。動きがゆっくりな上に、基本コンピュータ的なヤーツの前にいるか、小難しい会話をしてるくらいしかしてないから、絵が地味というか、正直ちょっと眠くなってくるというかww
早く海賊になってくれないかな。
そこから物語が始まっていくのではないかい。それともそれがゴールなのかな。
分からぬ。
次回はどうやら、ちょっとだけ盛り上がるっぽい。期待。

・偽物語4話

かれんビー 其ノ肆
今回は、羽川&忍回。
面白かったけど、正直忍の声は残念だったと思う。なんかまーやには無理があった気がw
nise19.jpg
阿良々木さん。
nise20.jpg
完全に誘ってますね。あと、髪切ったね。
nise21.jpg
nise22.jpg
nise23.jpg
nise25.jpg
何この可愛さ。反則じゃね。
nise24.jpg
何この包丁。反則じゃね。

次回も期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

