

灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



リラックマに囲まれた生活。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-16話

再び、戦いへ
今回は、日常回。
フルボッコされたみんなは、これからの事について考える。参加するのか、しないのか。
特に、なんてことのない回だったけど、普通に面白かったね。
そんだけっすwww
ダメだな。なんかシャナはボーと見ちゃうな。
s16-1.jpg
s16-2.jpg
ぺろぺろ。

・戦姫絶唱シンフォギア4話

落涙
今回は、意味不明回。

このアニメは一体何をしたいんだ…。


・ハイスクールD×D4話

友達、救います!
今回は、特に無し。
そんなことはないんだけど、次の結末に向けての繋ぎ回ってところっすかね。結局内容は、アーシアを助けたいってだけでしたからね。
そんで、主人公がそこそこ強くなったね。ポーンがどうたら言ってたけど、チェスのルール知らないんでよく分かんないっすww
ようはチートだね。主人公補正とか言うヤーツですよ。
ってか、梶くんのこういう役あんまり好きじゃない。ヘタレ演技が上手すぎて本気でムカッとくるんだよね。ギルクラの集とか、シーキューブの夜知とかさ。それよりも、黒執事のフィニアンとか、デュラの遊馬崎とかの脇役なんだけど、どこか記憶に残るみたいなキャラをやってほしいなー。
まぁ、特に面白いアニメでもないし、それなりの展開があれば満足ですがね。
だっておっぱいアニメでしょww
怒られそうだなww








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

