スポンサーサイト


ちはやふる、リコーダーとランドセル ド♪、パパのいうことを聞きなさい!…火曜アニメ!!



MAD職人に憧れるわー。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。







・ちはやふる16話

おぐらやま
今回は、総集編。
なんでこのタイミングで?全国大会が終わったから、区切りなのかな。
まぁ、でもなんか4コマテイストのギャグパートがあって、普通に面白かったよ。
ふる1
新www
ふる2
太一ww可哀想にww
ふる3
まさか自分が注目していた肉まんくんのTシャツにスポットが当たるとは。なんか嬉しい。
ふる4
肉まんくんの姉。ツンデレ。
ふる5
圧倒的じゃないか、かなちゃんは。
ふる6
すいません、虫ですm(_ _)m

また来週。

・リコーダーとランドセル ド♪4話

あつしと小学校
今回は、悲しい回。
最初は笑ってた展開も、流石に可哀想になってきたww
あつしがここまで近所に小学生だと浸透していないとわ。大きくなってグレないといいけど。もう大きいかww
そういえば、先生をお母さんと呼んじゃうネタがあったね。
小学生の時に自分もやっちゃったことあるけど、かなり恥ずかしいよね。忘れもしませんわ。
小学2年の時、授業中に先生の周りに集まることがあって、先生に話しかけようとしたら「お母さん…ハッ!」ってなった。先生にしか聞こえないくらいの声だったのに、そこは小学生の恐ろしさ。そこから3日くらいはいじられ続けましたね。今となってはいい思い出だけど。
こういうあるあるネタを使ってくるあたりでも、森田さんと同じテイストなんだね。
次回も期待。

・パパのいうことを聞きなさい!3話

泣いてたまるか
今回は、なんかキツイ回。
んー、重いな。いい作品ではあると思うけど。
美少女2人&美少女予備軍と六畳一間に住み、ちょっとHで、だけどどこか切ないドタバタラブコメディかと思ってたら、結構現実的なところもあって素直に2828できないwww
ひなに親の死の真実を伝えること、それを知らずにひなが言う親の帰り、経済的な苦難、アパートに狭さ、ちょっと鬱になりそうな展開ですな。
おそらく、これからその雰囲気は少なめではいくんだろうけど、今回に限ってはちょっとこたえたねw
このアニメがどんな方向に向かっていくのかwktkっすね。
pp1.jpg
pp2.jpg
切ねぇな…。
pp3.jpg
ひな…可愛いな…。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

