スポンサーサイト


あの夏で待ってる、Another、ちび☆デビ!、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



雪半端ないね。スパイクの付いた靴が欲しくなるよ。小学生時代に雪国に住んでた人なら知ってるあれ。雪の無い、普通の道に出たらガチャガチャうるさいあれ。気づいたら、スパイク部分だけどっかいってるあれ。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。






・あの夏で待ってる3話

先輩が言っちゃう…
今回は、神回。

やばい。今期で1番気になるアニメだww


・Another3話

Bone work -骨組-
今回は、最初の犠牲者が。
と言っても、一見事故。これがこの話にどう関係してくるのかな。
正直、このアニメは人がいなくなるようなことはあっても、誰かが死ぬことはないと思ってた。霊的なことに主人公だけが首を突っ込み続けて、それを周りが止めたり冷笑してるとばかり。
しかしグロい死に方だったな。ホラーはいいんだけど、あーいったグロは苦手なんですww
傘が喉に突き刺さるとかあり得ねぇよってツッコミすらできないくらいに。主人公みたく、喉がカハッてなりましたわww
話がよく分からないな。こういった作品は後半までは分からないのが基本なんだけどね。
ただ、今回の死は事故死なのか、見崎鳴との関係によるものなのか。謎は深まりますな。
そんで、来月になったら教えるってのもなんなんすかね。時期が関係してくるってのはちょっと分からないな。
早く解答が知りたい若者としては、たまらん展開ですwww
another2.jpg
鳴ちゃんぺろぺろ(^ω^)

・ちび☆デビ!12話

嵐のおゆうぎ会!
今回は、お遊戯会の本番。
なんやかんや、上手くいかないこともあったけど、お遊戯会は無事成功しましたね。
というか、なんという2828回。
しおりちゃんの素直な気持ちが見れたし、シンさんと沢田さんのイチャイチャも見れたし、神回認定してもいいくらいだったね。悪魔ではあるけど、子育てすることによって、みんなの人間としての成長も見れるいいアニメだと思うよ。まぁ、そこまで大袈裟なもんでもないけどww
そして何やらもう一波乱ありそうですな。来週にまたしてもイベント的な何かがあると、保志さんとふじゅが企んでるように見えたけど。
wktkが止まりませんな。

・戦国☆パラダイス-極-17話

三成之宝



今回は、シリアス回。
三成が大切にしていた箱、その中に入ってたものは優しさ。
そんな感じのクサい話。良い話だったんだけど、この尺だとどうしてもギャグに見えちゃうねww
しかし、このアニメの人気がやばいな。ニコニコで見てるのは、未来日記とポヨポヨとこれだから、どうしても再生数の差を感じてしまう。まぁ、理由はハッキリしてるけど、言わないでおくww
知る人ぞ知るアニメなんでしょう。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

