スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



ここ最近、寒すぎてべーやー。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER16話

ハイボク×ト×クツジョク
今回は、遂にヒソカが。
今まで、ずっとゴンさんが狙ってきたヒソカのプレートを、遂に奪うことに成功する。だがしかし、ゴンさんを狙う受験者にあっという間にやられてしまうゴンさん。それをヒソカが「今みたいに、僕に一発入れられるようになるまで、貸しだよ」つって、プレートをプレゼントされる。それに悔しがるゴンさん。
んー、面白い内容だったはずなのに、演出が残念だったね。
緊張感を出すために、ゆっくりと同じシーンを何度も繰り返すってことをしてたけど、流石にやりすぎかな。見てて「長ぇよ!」って突っ込んじゃったし。しかも1回とかならいいけど、2,3回あったからなあww
っていうか、とうとうヒソカが覚醒したね。覚醒という言葉は違うと思うけど、そんな感じ。あれだ。欲情を抑えられなくなった感じだ。
圧倒的なまでの強さだよね
しかし、nmkwボイスにも慣れてきたな。もうちょっと変態チックにやってもいいと思うけど、まぁ、これでもいいんでないかな。
そろそろこの試験も終盤になってきたね。あとはレオリオのターゲットとの話くらいかな。あー、キルアもいたけど、あっさり終わるしなwww

・ファイ・ブレイン 神のパズル16話

断罪の迷宮(ラビリンス)
今回は、ギャモン回。
ひどいなー。答えのないパズルで、「結局カイトに助けられたなー、屑星くん」ってよく分かんないよ。力技で解決しただけなのに、パズルそのものを解けなかったのような言われよう。ギャモンくん可哀想。
しかし、きーやんの役良かったね。あんな感じの役はもはや十八番と言ってもいいぐらいになってきたよ。というわけで、GRANRODEOの曲をOPにしましょうwww
ここにきて、話が進んでるようでそうじゃない感じになってきた。ここ最近ずっとカイトはルークのこと考えてるし、キューちゃんも元気ないし、ギャモンはいっつも嫉妬してるし、アナは可愛いし、ののはは特に何もないし、それにPOGが適当に仕掛けてるだけだね。
次回は、理事長が活躍するらしいっすね。藤原さん頑張ってねww
そういえば、まめぐのキャラはもう出てこないのかな。最初出てきたときは、もうちょっと話に絡んでくるのかと思ってたのにww
残念です(´・ω・`)

・未来日記15話

ダブルホルダー



今回は、7thの登場。

ラブとかwwマジ勘弁www


・ポヨポヨ観察日記3話

マルとクロ



今回は、ポヨのカッコよさが炸裂。
男だって構わず食っちまうし、困ってる猫がいたら助ける。ポヨさん漢やでー。
っていう話。
次回は、もっとカッコいいらしいぞ。




のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

