スポンサーサイト


ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



友達と15時間しゃべり続けたら、喉がさよならした。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F3話

無能王の乱心
今回は、話の終末。
簡単なあらすじは、無能王が爆発させようと思ったら、実はリア充だったから自分が爆発しちゃうって話。大体あってるはず。
ちょっとシリアスな内容だったね。言うほどシリアスでもないけど、ゼロ魔の中ではシリアスな方だったかな。
遂にタバサの因縁的なヤーツも終わったし、これからの展開が読めませんな。
今回の内容で、3期からの流れは一旦終わったからね。
次回からは、サイトがモテモテでルイズが嫉妬しちゃうっていう、いつものテンプレに戻る気がするけど、それもまた楽しみではありますね。
ちょっと、今回の内容は飛ばし気味だったと思うから、もうちょっとゆっくりした展開でもいんでないかな。
zero4.jpg
あら可愛い。

・モーレツ宇宙海賊3話

オデット二世、出航!
今回は、宇宙へ。
いやー、不思議な感じですな。派手なのに地味。宇宙を遊泳したり電子戦をしたりと、やってることは派手なことなのに演出が地味ww
地味っていうのも違う気がするけど、細かいところまで行きわたり過ぎて、素人目から見たらあんまり感動しないかも。宇宙に出る瞬間はちょっとゾクッとしたけどね。
しかし、ゆっくりした進み方だね。今回の話で、おそらく主人公が海賊になることを決心するのかな。宇宙で星やその他の輝きを目にしたことによって、宇宙に対する気持ちが高まったとかそんな感じで。
ただ、この部活の最中にもう一波乱ありそうっすね。外部からの攻撃的な何かがあるんだろうけど、そこら辺でちょっと盛り上げてくれないと、いまいちパッとしない感じになっちゃうよ。
期待してます。

・偽物語3話

かれんビー 其ノ參
今回は、物語がやっと始まりをみせる。

nise13.jpg
前回の流れから神原とのお遊び。
神原はいいキャラだね。
nise14.jpg
ちょっとはいやらしい気持ちになったりもする。
nise15.jpg
貝木が登場。よく分かんないけど、ガハラさんを騙した詐欺師だそうな。
nise16.jpg
安定のシャフ度。今回のガハラさんは調子良かったっすねwww
nise17.jpg
ちっちゃい方の妹からのヘルプ。一体何があったのか。
nise18.jpg
そして、ツンデレ。まさかの展開にちょっとびっくり。

安定した面白さだったね。話が動き始めたし。これからもっと面白くなりそうだね。
しかし、色々ときわどいネタを放り込んでくるなw
次回も期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

