スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



明日から本気出す。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-15話

雨中の敗走
今回は、おっさん回。
s15-1.jpg
照れるおっさん。この人はどういう活躍をするのだろうか。
s15-2.jpg
大地の四神の1人。チート的な強さだったけど、おそらく死亡。
s15-3.jpg
シュドナイ。渋い。強い。強すぎる。
s15-4.jpg
ザムエルさん…。結構好きだったよ。良い死に様だったよ。
s15-5.jpg
s15-6.jpg
そして、イチャイチャしてた2人も到着。

今回は、面白かったな。おっさん回にはずれなしだね。
次回も期待。

・戦姫絶唱シンフォギア3話

夜にすれ違う
今回は、主人公無双。
いやはや、不憫な人が多いアニメっすなww
井口のキャラが1番不憫だね。主人公にあんだけ尽くしてるし、この上ない愛情を注いでいるのに、主人公の正体も知らず、その上一緒に流れ星を見に行くこともできない。可哀想で仕方がない。
そんで、先週の引きはたいしたコトなかったね。戦いましょうって言ってたわりには、なんかおっさんがあっさり解決しちゃうし。ってか、おっさんが戦えってくらいに強かったなwww
そして、あやひーCVの新キャラが登場したね。最後の最後しか登場しなかったから細かいことは分かんないけど、敵なの?味方なの?
気になるところですな。
もしかして、キャスティングって歌が上手い感じの人を選んでるのかな。まぁ、このアニメ自体が歌ありきの作品だけど、そういうことなんすかね。
次回の、新キャラに期待。

・ハイスクールD×D3話

友達、できました!
今回は、シスター回。
悪魔側とは対立するはずのシスターと仲間フラグが立ちましたな。OPでも擦り寄ってきてたし、これはひょっとするとって感じっすね。
しかし、今回は面白かったな。神父のキャラが良すぎる。声優は松岡禎丞という新人さんらしいっすね。俺妹の真壁とか、神メモの藤島鳴海とかやってたけど、印象としてはテンプレの主人公タイプなのかなって思ってたけど、今回で、更なるポテンシャルを見ましたね。何様だよって感じだけど、期待してますwww
そういえば、後半の印象が強すぎて忘れてけど、はぐれ悪魔がおっぱいビームしてたね。ミルキィホームズの20を思い出させるような乳首から何をしてくるのかと思いきや、まさかのビームに股間が熱くなりましたwww
展開も面白くなってきたし、これからに期待っすね。
多分、アーシアは死んじゃって、部長に生き返してもらうことで仲間になったりするんだろうね。
ヒーハー。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

