

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



1日1リットルのアップルティー。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様3話

同士討ち
今回も、安定のギャグ回。
仲間同士で戦うメンタル強化。大石をはじめとした、ダブルスの鉄板コンビの片割れが脱落していく。
pot9.jpg
pot10.jpg
pot11.jpg
pot12.jpg
爽やかに、そして切なくも普通にテニスしてた。
良い話な感じでこのまま終わると思ってた時期が、私にもありました。
pot13.jpg
安定のテニヌ。
5つの球を打ち合うという、テニスに似た何かの練習。流石、鬼先輩っすね。
しかし、今回は微妙だったね。正直、大石と菊丸の対決はあんなに延ばさなくっても良かったかもね。
それに比べて、他の人たちの尺が足りてなかった。
岳人なんてボロ負けしたうえに、写った時間は数秒だったね。「心を閉ざしたなっ!」っていう名言を残してww
ちょいダサだぜ。
次回はきっと神回。遂に、マムシの死亡が訪れますな。ぷぴーな。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

