

あの夏で待ってる、Another、ちび☆デビ!、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



白いココアおいしいね。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・あの夏で待ってる2話

先輩といっしょ…
今回は、酔っぱらい回。
やばぇ、今のところはすんごい面白い。キャラのほとんどの気持ちが一方通行な感じで、これから先にドロドロした展開が期待できそう。戸松←信長←夏織←荻さん←アスミンって感じ。キャラ名はまだ把握できてないっすww
ただ1つ気がかりなのは、SF的な設定があることっす。今のままの、学園ラブコメでも十分な設定なのに、これにSFっぽい、他の星から来たっていうのは、ちょっといらないかもなぁ。
多分、最終回にはこの意見は覆ることになってるかもしれないけど、今は気がかりではありますね。
そんで、この作品の1番のツボは声優っすね。
主人公の信長さんは、この作品が出世作になりそうだね。初めてしっかり聞いたけど、主人公声でいいと思います
よ。
かおりんも、この作品で初めてしっかり聞いたけど、演技も悪くないし、声質もミズハスに似てる感じで、とても良い感じっすね。
あとは、戸松にアスミンに荻さんに、なんと言ってもゆかりん。
安定感は半端ないよね。
あの花に近い感じだし、この作品も大ヒットしてくれるといいね。
次回も期待。


・Another2話

Blueprint -思惑-

助…け…て…

・ちび☆デビ!11話

みんなのおゆうぎ会?
今回は、お遊戯会の練習その2。
みんなでうまく練習できない環境を何とかしようと、沢田さんはMAOちゃん達から仲良くしていく方法を取った。その結果、みんなで練習できるようになって良かった良かったって話。そして本番へ。
シンさんがいい奴だな。今までのツンデレな感じがなくなってきたから、普通にイケメンになってしまったね。もう、お前ら結婚しちゃえよ。
そんで、しおりちゃんが良い感じのツンデレになってきた。キャラデザ的に1番可愛いから、これからの活躍に期待っすね。
そして、安定のちびデビ達。可愛いとしか言えない。ずるい。あざとい。だが、可愛い。
次回も期待。

・戦国☆パラダイス-極-16話

再会竹馬



今回は、居酒屋で飲んでる話。
最後に良い話風にして終わり。
つまんなさ過ぎて、なんで見てるのか自分でも分からなくなってきたwww
早いこと終わらないかな、このアニメwww
嘘です。ちょっとは好きですw




のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

