スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記、ポヨポヨ観察日記…日曜アニメ!!



体調が治らない。病院行ってくっかな。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER15話

ダマシアイ×ノ×トリアイ
今回は、4次試験。
今回は、面白かったね。前回はゴンさんがメインだったけど、今回はレオリオとかクラピカの話もあったからテンポ良く感じたね。
しかし、トンパさんが出てくると場が和むねww
この話でトンパさんは脱落するけど、ハンター試験のいい噛ませ役になってくれたかも。基本的に明るい作風ではあるけど、ギャグ的なところはヒソカの独壇場になってるからトンパさんの存在は助かりましたわ。
ってか、やっぱ結構後までの内容知ってるからなのか、展開進むの遅く感じちゃう。その上、どこまでの内容をアニメ化するのか知らないってのもあいまって、楽しみどころが最近薄くなってきちゃってる。
早くヒソカのターンにならないかなって思っちゃうね。
そういえば、OP&EDって変わらないのかな。小野さんとかラスベガスの他の歌も聴きたいっすね。今の歌は結構気に入ってるから、次のにも期待してるんだけど、アーティスト変わりそうな気がするなwww
次回は、ヒソカの覚醒回みたいだから期待してますよっと。

・ファイ・ブレイン 神のパズル15話

蒼い太陽、緋い月
今回は、神回。
前回、キューちゃんがPOGに傷心させられて、今回の標的はアナとなる。略して、アナる。ごめんなさい。
しかし、アナにはずっと見えない何かの声が聞こえ、POGは相手にもならなかった。そこで見つけた、昔ルークがカイトに作った組木パズルを見つけ、ルークの感情に変化が見え始める。
超いい回だったな。やっぱりアナが絡むと良い話風になるね。
しかし、アナの無双っぷりが半端ないな。逆にPOGが可哀想になってくるくらいだったし。よく分かんない声が聞こえるとか、それでパズル解いちゃうとかチート過ぎます。でも、大好きです。
今回でちょっと最後が分からなくなったな。最初は、普通にルークと戦って、ルークが実は仕方がなくやってた系の終わり方だと思ってたのに、もしかしたら途中で仲間になっちゃうかもしれないフラグが立ったね。
んー、面白いwww
次回も、期待。そろそろギャモンくんの出番かな。

・未来日記14話

メモリー消去



今回は、高坂回。

俺って輝いてるぜ!!


・ポヨポヨ観察日記2話

マルといつまでも



今回は、佐藤家とぽよの日常。
安定の浄化アニメ。
内容は、特になし。
カップラーメン待ちに丁度いい感じ。
そんだけ。



のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

