

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



壁パンされと気分悪いね。こっちが悪いんだけど、多分。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F2話

水都市(アクイレイア)の巫女
今回は、レモンちゃん回。
安定して面白いね。2828からシリアスまで丁度良い感じの割合で、終わるのが早く感じる。
ってか、せっかく落ち着いてきてたのに、また釘宮病に感染しそうっすww
EDの破壊力も半端ないし、何よりレモンちゃんのところが良かった。レモンちゃんが何かは分からないけど、インデックスみたいな格好して、デレて、恥ずかしくなって、最高です。
4期になってルイズのツンが弱くなったね。デレ成分が多いのは良い事だけど、もうちょっとツン成分が多くても楽しいかも。まぁ、どっちでもいいやww
ストーリーも進んできたね。無能王がまたしても何か企んでるし、それに付随して出てきたキャラもOPに出てるくらいだから、きっとこれからも関わってくるんだろうね。
期待してやす。
zero1.jpg
zero2.jpg
zero3.jpg
そりゃぺろぺろしたくなりますわwww

・偽物語2話

かれんビー 其ノ貳
今回は、撫子&神原回。
偽はこういうテイストなんだな。ストーリー3割:会話7割な感じ。
面白いね。何よりエロいし。
これがエロだけじゃないってのがすごいよね。多分、ただのエロアニメとか内容がないとかって、自称玄人様に嘲笑されそうだけど、R18のエロアニメとは比較にならないほどの面白さだよね。目的が違うけど。
ここまで面白いと言わせる何かってのは何なのかは分からないけど、確実に原作の面白さだけじゃない何かがありそう。原作知らないから何も言えないけどwww
今のところ今期ではずば抜けてますな。
nise7.jpg
nise8.jpg
nise9.jpg
nise10.jpg
nise11.jpg
nise12.jpg
んー、エロい。

・モーレツ宇宙海賊2話

私の力、海賊の力
今回は、無難な回。
まぁ、派手さはなかったけど、普通に面白い話ではあったね。
電子戦が微妙。戦ってはいるんだけど、基本的にお喋りしながらキーボード打ち込んでるだけだからねww
内容に関しては文句なしかも。
ただ、OP&EDがどうしても馴染まない。曲単体が悪いわけじゃなくて、映像とか雰囲気に合ってない気がする。25分の始まりの部分で、テンションの上がるところだから、ちょっと残念かもね。
話の展開的に、百合要素がありそうだからそこにも期待したいな。
まだ主要の男キャラがいないから、おそらく船長候補と黒猫もどきがちょっといい関係になっちゃうんでしょうな。もしかしたら、小見川キャラも絡んでくるかもしれんし。
期待っすね。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

