スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



最近すぐ風邪ひく。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-14話

大命宣布
今回は、フレイムヘイズ回。
面白いようで、あんまり面白くないな。
フレイムヘイズがショボすぎる。相手にちょっと戦う意味を問われたからといって、あんだけの絶望に陥るとか残念でしかない。これまで戦ってきた理由はないのか?これまでUGの言う理想郷にならなかった理由だってあるだろ?それとも、ただ戦闘狂のようにフレイムヘイズは戦ってきたの?
豆腐メンタルとしか言えない。
そういえば、OP変わったね。まぁ、普通かな。これから1クール見てるうちに好きになるかもしれないけど、今のところはそうでもない感じ。サビの盛り上がり方がイマイチっすね。
s14-1.jpg
s14-2.jpg
s14-3.jpg
s14-4.jpg
ぺろぺろ。
着替えた後の格好は微妙だったね。いっそあのままの方が良かったかもwww
次回こそ、面白いのを頼んます。

・戦姫絶唱シンフォギア2話

雑音と不協和音と
今回は、響回。
こういうアニメの感想は難しいんだよね。面白くもなく、つまらなくもないアニメってやつ。
ただ、これを言ったら怒られるだろうけど率直な感想は、歌がいらないwww
アニメそのもの批判みたいになっちゃうけど、この歌がいらないって思っちゃうね。それ以外は普通に見れるんだけど、そのシーンになると笑っちゃう。ギャグなんだよって言われたら納得しちゃうくらいにw
あと、何気にシリアスな感じが多いかも。翼の描写が多いせいってのもあるけど、アニメ全体の雰囲気が若干重いような気がするんだよね。
碧ちゃんがいなくなったらって思ったらゾッとしますわww
次回はどうなるんですかね。最後は戦姫の2人が戦うみたいな展開になってたけど。
おそらく、もう2・3話で2人の距離は縮まると思うけどね。
そうなってからの展開にも期待っすね。

・ハイスクールD×D2話

人間、やめました!
今回は、説明回。
普通に良い2話だったかな。アニメの設定の説明をしながら、ストーリーを少し進める。そんで、エロもしっかり入ってる。悪くはなかったね。
それにしても、主人公が気持ちがいいほどにゲス過ぎる。エロに対しての純粋なまでの欲望に脱帽。多分、女であれば誰でもいいぐらいの感じなんだろうね。
まぁでも、相変わらず失速臭がするな。主人公が悪魔の力を得て、それでその力を具現化できたことによって、その不安は増してきたかも。
堕天使との結構ガチなバトル展開になりそうで怖いっすよね。基本的にバトルは苦手なんだけど、そこにシリアスなが含まれてたりとか、無駄に凝った武器・機械が出てきたら、さらに萎えてしまうんだよねww
そうはならずに、たまに堕天使と闘いながらも、結局はオカルト研究部の中で、主人公がエロを頑張るみたいな話でいいと思うよ。
変に頑張っても、無駄シリアスとか言われちゃいますぜwww
期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

