スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕、キルミーベイベー、アマガミSS+ plus、テルマエ・ロマエ、妖狐×僕SS、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



1000hitあざす。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕2話

ナイスなすし
今回は、お寿司回。
前回、畑を開発されてしまったミルキィホームズは、お金を集めるためにバイト始める。エリーが行った先の絵のモデルで、あるおじさんにヒットする絵を貰ってくる。そのおじさんは金を持っていて、ネロの交渉によりお寿司を1000貫食べられることになる。しかし、その絵は風に流されてしまい、海まで追っていくことに。
あー、なんか真面目に内容を書いてるのが馬鹿馬鹿しいwww
まぁ、いつも通りの酷さっす。勿論イイ意味の。
しかし、ようやっと探偵について思い出してきたね。トイズもちょっと復活したし。
ただ、これから学校が無くなるみたいだけど、どうなるのかな。普通の展開だったら無くすことはないと思うんだけど、このアニメに関しては普通が通じないから困るww
まぁ、流石に残るだろうけど、またミルキィホームズがやらしかてくれるんでしょうな。
期待。

・キルミーベイベー2話

わざぬんちゃくでくまふうせん
今回は、タイトル通り。
殺し屋の技を教えてもらおうとするが失敗。影響を受けてヌンチャクを買うも、上手いこと使えずに失敗。熊が出てきて、忍者も出てくるが、結局頭をうって失敗。公園で風船を見つめる幼女を発見するが、遊ぶことになりボッチになって失敗。
意味不明だと思うけど、そんな感じの内容www
なんかハマるほどの面白さではないけど、結構クセになるかも。内容が面白いっていうか、声優が頑張ってる感じがして面白い。
ただ、話の中に盛り上がりが少ないから、アニメの尺が長く感じるね。これを不快ともお得とも思わないけど、ただ「まだ半分か…」っては思うwww
次回も期待。

・アマガミSS+ plus2話

絢辻詞編 後編 ケッセン
今回は、絢辻さん編の後編。
なんだよ、結局イチャイチャしてる話かよwww
前回は修羅場のような話で、ここからどうなっていくのかと思ってたけど、生徒会長選挙なんて前半であっさり終わったじゃねぇか。
そんで、意外にも黒沢は橘さんのことはガチだったみたいっすね。選挙終わった時は「ざまぁ」って思ったけど、最後の方はなんか可愛らしくなってましたねww
しかし、前回の放送が伏線になってるとは思わなかったよ。まさか本当に一緒にお風呂に入ることになるとは思わなんだ。ただ、話の流れとしては少々無茶だったかもね。いきなり犬が突っ込んできて、橘さんが誘導して、川に突っ込んじゃうとか無理がないかいww
面白かったからいいっすけど。
綾辻さん編、美味しゅういただきました。ぺろぺろ。
次回は、梨穂子編。梨穂子は普通な感じが大好きです。中の人も含めてwww
期待。
amgm4.jpg
黒い。だがそこがいい。
amgm5.jpg
デレい。だがそこもいい。

・テルマエ・ロマエ1話

I et II(時をかけるローマ人/白鳥の湖)
今回は、初回。
正直、残念な出来だったね。多分、低予算で、BRSまでの繋ぎでしかないんだろうけど、流石に残念だったかな。
面白いことは面白いんだけど、それは原作の面白さであって、アニメにしたことによっての面白さは1つもなかったな。きっと挑戦的な何かだとは思うんだけど、失敗かな。
まぁ、原作の宣伝と、映画化の宣伝のついでアニメ化しただけだろうから、販促する程度のクオリティってことなんだろうね。3話で終わるし、サラッと見るのが1番いいかな。
そういえば、チャットモンチーの歌は結構良かったっす。

・妖狐×僕SS1話

いぬとぼく
今回は、初回。
なんて残念な、おぅふ、微妙なアニメなんだ。
設定的にはそんなに悪くないのに、なんでこんなに微妙なんだろうwww
キャラデザはWORKING!!の山田だね、完全に。そんで黒執事の明るい版。太ももの描写は完璧。
でも何かが物足りない。笑いでもないし、感動でもない。
分からないっすw
とりあえず、もうちょっと様子見ってところっすかね。
そんなに高望みはしないけど、ただぺろぺろしてるだけってのはキツイかも。
声優も旬の人が多いし、作画もそれなりだから、期待してますよっと。

・ギルティクラウン12話

再誕 the lost christmas
今回は、安定の最終回。
NTRかと思いきや、いきなりのお姉ちゃん。実はガイは昔からの知り合い。お姉ちゃんはブラコン。身内の揉め事でロストXmas。ガイ退場。
詰め込み過ぎではないかいww面白かったけどもww
そんな感じ。次回からどうするのかな。
gc12-1.jpg
gc12-2.jpg
gc12-3.jpg

安定の淫乱ピンク。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

