

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



絶対的なことに支配されて、相対的なことを見逃すのは避けたいなー。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・新テニスの王子様2話

地獄の番人
今回は、安定のテニスじゃない何か。
pot3.jpg
中学生メンバーで唯一桃城だけが戦うことに。
相手は地獄の番人と呼ばれる鬼先輩。
pot4.jpg
おいおいwwwテニスしろしwww
pot5.jpg
あれ?テニスって人が吹っ飛ぶっけ?
pot6.jpg
まぁ、桃城が鬼先輩に印象を残しながらも敗戦。
その後は、中学生の練習に入り、メンタルトレーニングをするそうな。
とりあえず、2人組を組めとのお達し。
pot7.jpg
マムシ終了のお知らせ。
これは、シングルスで闘い、負けたほうが脱落ということらしい。
確かにメンタルにくるね。
pot8.jpg
相変わらず越前は自由っすね。
モブキャラみたいな高校生と試合して、ドヤってなってます。

面白かったけど、結局ギャグアニメだったね。
次回も期待。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

