スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



おぅふ。遅れた。

そんじゃ、日曜アニメのレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER14話

ターゲット×ニ×ヒット
今回は、やっと4次試験に入る。
いやー、予想通りだったね。ゴンがヒソカのプレートを取ることになって、その秘策を練習してるところに1話使ったね。他にも、4次試験の説明とか、他の受験者の描写とかあったけど、正直あんまり面白い回ではなかったね。
この4次試験ももしかしたら5話とか掛かるかも。面白いところではあるけど、盛り上げ方がイマイチだから、早く終わってほしいとも思う。
ホントいつまで続くか読めないな。
ハンターになるまでなのか、ハンターになって念とか使うところまでなのか、それ以上なのか。
ワンピースとかNARUTOとかBLEACHとかのように長いこと続くこともあるのかな。
前にやってたシリーズはどこまでやってたんだろうね。
これからに期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル14話

友情の資格
今回は、キューちゃん回。
前回、ルークと色々あったカイトは意識を失っていた。怒ったキューちゃんのところにPOGの誘いがあり、1人で向かっていった。そこでは、数式によるパズルが用意されていて、それを解かなければいけない状況に。最初は苦戦するも、本領を発揮して正解を導き、死から免れることに成功する。しかし、そのパズルはルークが5歳の時に作ったものだと聞かされ、自分の天才っぷりがたいしたことがないと言われ自信を失う。これからもカイトの友達でいていいのかと。
ちょっとシリアスな回だったね。
面白かったけど、作画が残念すぎたね。顔が崩壊してましたなww
ツッコミ所がいっぱいあったね。アニメだということでスルーするけどww
今回みたいなやつが次回も続くのかな。予告がアナの話っぽかったから、きっと1人1人カイトから引き離してこうという感じなのかな。
まぁ最後は、みんな仲間なんだーつって終わるんでしょうけどねww
期待。

・未来日記13話

非通知設定



今回は、友達回。
ユッキーと由乃は逃亡しているのを、秋瀬・高坂・日向・まおちゃん・西島刑事で探す話。
安定した面白さ。作画もバッチリだったし。
ただ、秋瀬の上着が消えたり、着たりしてたのが気になったけど、それ意外は良かった。
そんで、話も最後に向けて進んできたね。日記所有者で残ってるのは、1st・2nd・7th・8th・9th・11thと半分になったし。
ってか綺麗に終われるかな。こっから色々あるから、駆け足にならないといいけどね。
2周目とかできるかな。おぅふ、ネタバレはやめとこ。
期待。


・ポヨポヨ観察日記1話

その猫マルにつき…



今回は初回。
正直言うと、日曜の新作は見たいのがなかったんだけど、それはイカンと思ってコレを見やした。
まぁなんというか、安定の3分アニメだねww
内容が無いようなアニメ。そこが良いってのもあるけど、やっぱりもうちょっと展開欲しいよね。
癒されるアニメではあるけど、3分ってこともあって物足りない感は否めない。
じっくり見ていきましょう。
次回に期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

