

ゼロの使い魔F、偽物語、モーレツ宇宙海賊…土曜アニメ!!



みかんがおいしいです。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・ゼロの使い魔F1話

聖国のルイズ
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ4期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
って感じですwww
分からない人はクンカクンカジェネレーターでググッてみよう。

・偽物語1話

かれんビー その1
今回は、初回。
面白いね。内容は阿良々木が監禁されてる以外は雑談で終了。
nise1.jpg
最初に阿良々木が言ってた通り、意味不明の入り。
まぁ、よく分からんけど監禁されてるようです。
nise2.jpg
そして、回想。
化物語ではほとんど出て来なかったけど、可愛いね。
nise3.jpg
撫子も相変わらずの可愛さ。
nise4.jpg
nise5.jpg
nise6.jpg
あとは、真宵との言葉遊び。
この言葉遊びも久しぶりで面白いけど、最終回付近には面倒臭くなってるかもwww

完成度は良かったね。前回みたいな紙芝居もなかったし。
次回も期待だね。

・モーレツ宇宙海賊1話

海賊、罷り通る
今回は、初回。
意外とおもしろいぞwww
OPとかタイトルロゴを見た感じだと古臭い雰囲気がプンプンしてたけど、案外面白いかも。
つっても内容は、近未来の宇宙海賊に女子高生が急に船長になっちゃうっていう、古臭いっちゃ古臭い設定だったけど、それが逆に新鮮というか。もう何が正解か分かりませんなw
面白ければなんでもいいっすけど。
このままだらけずにいったら良作になるかもしれないね。
土曜アニメの面白さはすごいね。
期待。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

