スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、戦姫絶唱シンフォギア、ハイスクールD×D…金曜アニメ!!



喉の乾燥がキツイ。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-13話

狭間へと、狭間から
今回は、神回。
いや、面白い。それに尽きる。
サブラクさんかっけぇし、シャナとUGの戦闘ややり取りがあったし、文句なしの回だったね。
見入ってて、細かいところまで覚えてないwww
次回も期待。

・戦姫絶唱シンフォギア1話

覚醒の鼓動
今回は、初回。
面白いようでそうでもない。けど、これからが気になる。そんな感じの感想。
内容は、歌を唄ってノイズとかいう敵と戦うアニメ。昔、助けられた人の歌を唄ったら自分がなっちゃうみたいな。
プリキュアのシリアス版みたいな。プリキュアはそんなに見たことないっすけどww
ライブシーンとか結構熱くなったね。作画が気合入ってるし、何よりバーローと水樹奈々が唄ってるから、音楽に関しては問題なかったね。
ただなんだろう。笑えるww
ギャグシーンなんてのは無いに等しいのに、真面目にバカやってる感じが笑えてくる。
これがバクマンで言ってたシリアスな笑いってヤーツなのかw
次回も見てみようかな。面白くなりそうでもあるし、つまらなくなりそうでもあるから、行方次第では切る可能性があるかもねw

・ハイスクールD×D1話

彼女、できました!
今回は、初回。
簡単に言うとおっぱいアニメっすww
内容もよくあるような、主人公が急に殺されちゃって、それを助けたヒロインと戦っていくみたいな感じ。
最初は、同意だぜって思って、その後爆発しろって思って、そしてざまぁwってなって、次回へ。
意味不明だと思うけど、見たら分かると思いやす。
こういうコテコテのやつ、嫌いじゃないけどね。
作画もしっかりしてた気がするし、声優も今が旬の人が多いし、展開が目まぐるしく変わっていって、普通に楽しめたね。
ただ、これからはなんかあんまり盛り上がらなさそうな気がするかもだけどww
この手のアニメは失速していくことが多い気がするからね。
期待かな。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

