

新テニスの王子様…水曜アニメ!!



そろそろこの生活に慣れないとな。

そんじゃ、水曜アニメをレビューします。







・新テニスの王子様1話

王子様の帰還
今回は、初回。
内容は、全国大会が終わった後のことで、中学生選抜が高校生に混じって、Jr育成していく話みたい。
なんとなくはSQを立ち読みして情報があったけど、相変わらず「テニスしろよっ」て感じだねw
旧テニスの王子様は全巻持ってるし、結構キャラ覚えてることは覚えてるけど、忘れてるのもいるね。というか名前が思い出せないキャラが結構いた。
ただ、設定は面白そうだし、基本ギャグのようなテイストだから、これからも見ていこうかな。
中学生でこの強さなら、1番コートの奴らはきっと人間の姿をしてないんじゃないかwww

pot1.jpg
青学メンバー。
pot2.jpg
どやぁ







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

