スポンサーサイト


ちはやふる…火曜アニメ!!



あけましておめでとうございます。いつまで続くか分からないこのブログをよろしくです。

これから、どんどん新しい冬アニメが始まりますね。2期ものだったり、全く情報のない作品だったりと楽しみですね。

そいじゃ、火曜アニメをレビューしていきますよっと。







・ちはやふる13話

きみがため
今回は、全国大会編。
すんげぇ面白かったんだけど、結構あっさり全国大会の団体戦終わったね。
ただ、内容に関しては文句なしだった。ちはやのメンタル、新の過去からの復活、太一のイケメン。良さというか味が凝縮されてたよ。
再開1話目にしてクライマックスだったねw
ってか、机くんの初勝利が随分と存在な扱い。せっかくの初勝利で、しかも2連勝だっていうのに、そのシーン一切なしってのは可哀想だろw
しかし、これからも面白そうな展開が待ってるみたいだね。
新もまたかるたをやることを決心したし、アバンに出てきた美少女もきっと個人戦とかで出てくるだろうし、wktkっす。
そんじゃ今回からは、今日のちはやをお送りします。肉まんくんのファンだった方ごめんなさいwww

ちはや5
全国大会で気合の入るちはや。喋らなければ可愛い。いや、喋っても可愛い。
ちはや2
けど、体調が悪くて倒れちゃうちはや。ここだけ見るとキスしそうですねw
ちはや6
気がついた後、悔しくなっちゃうちはや。んー。
ちはや3
新の膝で寝ちゃうちはや。2828。
ちはや4
ドSにいじめられるちはや。変顔ktkr。
ちはや1
新の復活にまたしても泣いちゃうちはや。本当に嬉しかったんだね。

今回は、変顔が少なくてちょっと残念だった(´・ω・`)
次回に期待。






今期は何個見れるかな…。忙しくなりそうです。


のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

