

君と僕。、侵略!?イカ娘 、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



あとちょっと。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・君と僕。13話

陽だまりの詩
今回は、最終回。まぁ、分割2クールってヤーツっすね。
2期は、春スタートの予定らしい。楽しみだね。


とりあえず、毎回懐かしい気持ちにさせてもらいました。


・侵略!?イカ娘 (第2期)12話

訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?
今回は、最終回。喧嘩して、仲直りしての繰り返し。仲がよろしいようで。


なんか良い話じゃなイカ!?


・戦国☆パラダイス-極-11話

頂上決戦



今回は、家康と三成が将棋で対決。
両者ともすんごい頑張るけど、千日手により終了。
ただそれだけ、ギャグも特になし。

・戦国☆パラダイス-極-12話

温泉自慢



今回は、温泉回。
ただ、東軍と西軍でワーキャーしてるだけ。
そんだけ。

・戦国☆パラダイス-極-13話

大忘年会



今回は、忘年会。
無礼講な感じで、みんなが飲むだけ。
そんだけ。


まさかの一挙3話放送。
まぁ、いつも通りのつまらなさだけどね。
未来日記とかは、更新して朝になると10万再生くらいしてるのに、このアニメは1000くらい。
人気ってのは残酷だねwww
内容が内容だけに、仕方がないかもしれないけどw





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

