

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



900hit。あざす。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER13話

ゴンヨリ×ノ×タヨリ
今回は、1クールの総集編。
まじかよ。やっと3次試験終わったと思ったらこれか。まぁ、1クールの区切りだから仕方が無いけど。
ミトさんに手紙を送る感じで、1クールの内容を振り返るってだけだから、特に感想はないっすw
来週はお休み。次回は2週間後。

・ファイ・ブレイン 神のパズル13話

決別の塔
今回は、ルークとの闘い。
ちょっと展開が微妙だったかもな。ルークが結構あっさりカイトにバラしちゃったし、なにより今回はシリアス過ぎたね。まぁ、1クール目の区切りで重要なところだから、そうなるのも分かるけど。
しかし、無駄に設定が凝ってるな。もっと適当なパズルアニメだと思ってたのにw
正直、それが1番いい気がするけどね。
次回は、再来週。流石に元日はやらないかw
まめぐのキャラの再登場に期待。

・未来日記12話

受信圏外


今回は、4thの死亡。
前回に引き続き、ユッキー&由乃と4thが病院でバトルする話。なんやかんやあったけど、4thは格好いい感じでDEAD END。
おもしろいなー。
なにより、みねね様が可愛くて困るw
最初の登場はどう考えても悪役だったのに、今ではすっかり萌えキャラになってるね。ナース服きて、ツンデレして、でもしっかり戦って。ナイスキャラだね。
今回は若干いい話っぽくしてたけど、普通に考えたら全然いい話じゃない。
特に由乃が4thに捕まって、ユッキーが撃つかどうか躊躇ってる時の感じ。あれはただ可愛いからストーカーでもいいじゃんっていう考え方だよねww
例によって来週はお休み。ってか、日曜アニメは1つも1クールで終わらないんだね。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

