

WORKING'!!、Fate/Zero、ベン・トー…土曜アニメ!!



浅草NOWが神回すぎる。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・WORKING'!!13話

さよならぽぷら
今回は、最終回。安定の松本さん。
この話を最後にしたか。いい話風にしてたけど、たいしたコトではないよね。
3期は、もうちょっと原作のストックがたまってからかな。

良アニメをありがとうございました。3期は、2828シーン多めでお願いします。


・Fate/Zero13話

禁断の狂宴
今回は、前半の最終回。なんて切り方をするんだ…。

f18.jpg

ライダーさん、全てが大きいな…。

・ベン・トー12話

国産うなぎ弁当 790kcal
今回は、最終回。謎の感動。
こんなくだらないことに全力になれるのが、なんか羨ましくもあった。
戦闘シーンも頑張ってたし、なによりおもしろかった。

スーパーに悲しい涙は必要ない(`・ω・´)キリッ









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

