

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



おっぱいマウンテン。

それじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・灼眼のシャナIII -Final-12話

誓いの言葉
今回は、なんか盛り上がってきた。
おもしろいことになってきたね。悠二が実行しようとしていることを、シャナの絵空事によって防ごうということに。もちろん、それに悠二が納得するはずもなく、結局2人は闘うことを選択する。
1期を見ていたときには予想していなかったよ。まさか、悠二とシャナが闘うことになるなんてww
ただ、この展開は熱いね。
フレイムヘイズとバルマスケが1対1くらいで戦ってる感じが。多分、そう簡単にシャナが勝つこともないだろうし、このまま最終回まで持っていくくらいの長さになるんだろうね。
来週はお休みのようです。次回は年明けですかね。
s12.jpg

悠二が好き。愛こそが最大の自在法。

マジかよ…。

・世界一初恋2 12話

Love is a bitter-sweet.
今回は、最終回。綺麗に終わらせたね。


出会ったときは、こんなに好きになるなんて思わなかった。俺が付き合ったのはお前が初めてじゃないけど、初恋はお前なんだよ。お前は知らないだろうけど…。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

