スポンサーサイト


輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



友達がなんとも言えないポスターを置いていって、どうしようか困ってます。

そんじゃ、木曜アニメをレビューします。







・輪るピングドラム24話

愛してる
今回は、最終回。やっと終わり。

スッキリはしなかったけど、いい話だったかなー。


・THE IDOLM@STER25話

みんなと、いっしょに!
今回は、最終回。予想通りの結末。

果たして、作画の人たちは息をしているのだろうか…。


・僕は友達が少ない12話

僕達は友達が少ない(`・ω・´)
今回は、最終回。伏線回収という名の総集編。

とても残念でした。2期に期待してます。


・ギルティクラウン11話

共鳴 resonance
今回は、神回。

gc11-1.jpg
止まらないキャンサー化。
心配するいのり。
gc11-2.jpg
キャンサー化を止めるために歌ういのり。
gc11-3.jpg
なんだかんだあって助けにいく集と仲間たち。
全員の力を借りて戦うとか胸熱。
gc11-4.jpg
そして、戦う集。
gc11-5.jpg
いのりと再会。
やっと今までの、主人公がヘタレで使えない感じがなくなった。と思いきや…
gc11-6.jpg
NTR
まさかのヴォイドを使える新キャラが登場ww
もうこれ以上集をいじめないでおくれ…。

・UN-GO11話

私はただ探している
今回は、最終回。急展開。

風守の出番少なかったけど、良い最終回でした。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

