スポンサーサイト


たまゆら ~hitotose~、ちび☆デビ!、君と僕。、侵略!?イカ娘 、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



杉内が巨人だと…。

それじゃ、月曜アニメをレビューしていきますよっと。







・たまゆら ~hitotose~12話

新しいひととせ、なので

夢に向かってる途中、自分が輝いてることは知らない。
悩んで、苦しんで、涙して。
でも周りから見たら、それは眩しいくらいに輝いて見えるんだ。
tmyr16.jpg

四角い窓に写る風景。
それは、大切な宝物。
自分が写ってなくても、目の前に広がってるもの。
大切な宝物。
たまゆらが写るような。
tmyr19.jpg

良いアニメをありがとうございました。

・ちび☆デビ!

しばらくお休み。

・君と僕。12話

中学生日記
今回は、春ちゃんの弟、冬樹の話。
冬樹がノートを届けてくれと春ちゃんに連絡する。そのノリでみんなで懐かしの母校へと行くことになった。そこで、冬樹とその彼女のドタバタがあって、イイハナシダナーってなる話。
甘酸っぺぇなww
タイトル通りの中学生日記って感じだったね。エロに興味を持って、学校に関係のないもの持ってって、んで先生に怒られて、彼女とうまくいかなくて、そのことで一喜一憂して。
戻りたいとは思わないけど、どこかちょっと切なくなるね。
しかし、安定したおもしろさだな。新キャラも丁度いい感じで出てくるし、その1つ1つのエピソードが温かくて、ちょっぴり切なくて。
このアニメが狙ってることに、完全にハマってますわw
そういえば、最近要の影が薄いな。ツッコミも特に冴えないし、遠くでちょっと真面目なこと言うだけになってるね。一応メインキャラなんだから、もうちょっとスポット当ててもいいんでないかい。
次回も期待。

・侵略!?イカ娘 (第2期)11話

催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?
今回は、発明回。
催眠術じゃなイカ!?は、イカ娘が催眠術をする話。3バカが作った発明品で成功するが、千鶴にやろうとして失敗するオチ。
組まなイカ!?は、南風の店長と3バカが組んで、いつものイカ娘(偽)を作る話。見た目はいつも通りの気持ち悪さ。わりと高性能だったんだけど、欠陥により敗北。
ふたりきりじゃなイカ!?は、千鶴とイカ娘がふたりきりで過ごす話。栄子とたけるのように仲良くなりたいと千鶴が言うのに対し、イカ娘は終始ビビりまくり。結果、仲良くなったのだが、地雷を踏み奥の部屋へと。その後、イカ娘の姿を見たものはいなかったのだった…。
今回は、良回だったな。
なんと言っても、イカ娘のショートヘアーが見られたからね。まさか触手が縮むことができるとは。
可愛かった。
最近、千鶴のオチ多くない?多分そんなことないんだろうけど、イカ娘が調子になって千鶴を怒らせてオチってのをよく見る気がする。まぁ、おもしろいからいいんだけどww
そろそろ終わりかな。このアニメは見飽きるってことがないから、日曜6時半とかに毎週放送してほしいねw

・戦国☆パラダイス-極-10話

聖夜秘話


( ;∀;) イイハナシダナー
あとは、秀秋が可愛いだけでしたwww





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

