スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



ひでぶ。

それじゃ、日曜アニメをレビューしていきますよ。







・HUNTER×HUNTER12話

サイゴ×ノ×カクゴ
今回は、3次試験がやっと終わる。
よく分かんない回だったな。原作ではサラッと終わるところに丸々1話使ったな。
まぁ、別におもしろかったからそれでいいんだけど、これは割りと原作厨にとってはきついのかもね。
自分的には、オリジナル展開は、例え失敗したとしても結構好きなんで大歓迎だったけど。
はー、3次試験は長かったなー。ここまでは結構なテンポできてたから、ちょっと長く感じたな。
あんまり見所は少なかった気がするしww
基本的には、トンパが邪魔をしてレオリオがイライラして、そんでそれをゴンがとめて、クラピカが「時間の無駄だ(゚д゚)」って言って、キルアが呆れてるってのをループしてただけだからね。
そんで、次が4次試験か。
あれは、結構長くなりそうだな。ゴンの修行してるところとかに1話かけたりしそうだなww
長くなってもいいから、ヒソカの変態的な感じは残してほしいかな。
期待。

・ファイ・ブレイン 神のパズル12話

再会のパズルタイム

ルークの髪をモフモフしたいって考えてたら終わってたwww


・未来日記11話

サービス終了


今回は、4thの裏切りにあう。
今まで、1stと2ndと同盟を組んできた4thが、息子を助けるために同盟を破棄する。それを実行するために1stと2ndを犯罪者にするという行動にでる。それに、まんまと引っかかった2人は逃亡生活を強いられることになった。そして、あることから、みねねちゃんと新未来同盟を組むことになる。
今回は、良い感じだったな。ストーリーを進めながらもギャグっぽい感じを入れてきたし、おもしろいと言わざるを得ない。
しかも、ナースみねねちゃんが登場。このアニメのヒロインは紛れも無くみねねちゃんだよねw
由乃の放尿シーンとかあったけど、なぜか恐怖でしかなかったしww
ってか、ラスボス並の怖さっす。
やっぱりこれは2クールなのかな。このまま終わるとも思えないし。
内容知ってても、純粋に楽しめるてるから、期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

