スポンサーサイト


C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー…土曜アニメ!!



通常営業。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・C3 -シーキューブ-12話

超越者は何処にでもいる
今回は、最終回。

これは2期を期待してもいいのかな…。


・WORKING'!!12話

デイジー死す
今回は、ラス前。
デイジーが犠牲になりました。とってもいい奴でした。相馬さんのために飛んでいく姿、輝いてたぜ。
嘘です、そんな良い話ではないっすww
内容は原作の8巻の中盤ってところかな。伊波メインの話で、男嫌いを治すっていうだけの話だったね。
男装したり、メールしたり、ワグナリアの男子ツアーしたり。
まぁ、いつも通りだけど、伊波さんの可愛さが爆発してた。ホント男嫌いが無くなったらいい子だね。
ただ、そこが最大のネックなんだけどwww
そんで、今回は珍しく山田のナイス回だったかも。原作ではサラッと流しちゃってたけど、店の締め出しをくらった時の山田は可愛かったね。数少ない萌シーン、おいしかったです。
そういえば、日笠の演技が気になったな。そんなに長台詞あるキャラじゃないからいままで気にならなかったけど、なんかイマイチだなw
別に合ってないわけじゃいけど、ちょっと遊びが入りすぎてる気がする。多分、日笠のラジオとか聴いてるのが悪いんだろうなw
次回は、最終回かな、タイトル的に。
期待。

・Fate/Zero12話

聖杯の招き
f17.jpg
熱烈ラブコール♥


・真剣で私に恋しなさい!!12話

真剣で私に恋しなさい!!
今回は、最終回。

なんて残念な最終回なんだ…。


・ベン・トー11話

ポカリスエット 125kcal
今回は、ラス前。
前回、オルトロスに負けた魔女は、学校を休んでいた。気になった変態は魔女の家を訪ねる。そして、そこにいたのはいつもの魔女ではなかった。少し髪がストレートになっていて、まるで気持ちを代弁しているかのようにしょんぼりしているのだった。魔女に聞くと、風邪をひいてしまったそうだ。変態はその弱った魔女に性的興奮を覚え、いつのまにか魔女の鎖骨から目が離せなくなってしまった。そこで、理性を抑えられなくなった変態は、弱った魔女に…。
嘘です。そんなことはなかったよww まぁ、風邪をひいたのはホントだけど。
そんで、オルトロスのことがちょっと分かったね。3年前の土用の丑の日に、ヘラクレスの棍棒とかいう卑猥なヤーツにやられたのがトラウマ的ななんちゃらって感じです。まぁ、まだよく分かんないっす。
っていうか、普通におもしろいんだけど。内容シリアスなのに、所詮半額弁当っていうのが、ねぇw
そんで、佐藤も良い感じにギャグってるし、偏りがないからおもしろいんだろうね。
そんで、次回ついに最終回。
きっと、魔女とオルトロスが最初戦ってるんだけど、途中でヘラクレスがきて、一緒に戦って、やったーってなって終わるのかな。
期待。






ついに最終回になるアニメが出てきたね。
あんまり楽しみにしてなかったものでも、終わると寂しくなりやすね。



のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

