スポンサーサイト


灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



冬アニメ何やるか見たけど、微妙w

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきますかね。







・灼眼のシャナIII -Final-11話

聞こえる、想い
今回は、まさかの。
s11-1.jpg
何やら大変そうですね、シャナたん。
s11-2.jpg
一方、その頃。
s11-3.jpg
デカラビア強そうですね。
s11-4.jpg
一方、その頃。
s11-5.jpg
BBA本気出してますね。
s11-6.jpg
一方、その頃。


羨ま、けしからん!

・世界一初恋2 11話

Love makes the world go round.
今回は、りっちゃん回。
高野さん家の前で、横澤さんと口論になったりっちゃんは、本心ではなくても高野さんを嫌いだと言ってしまう。それを高野さんに聞かれてしまい、お互いに気まずくなる。それを高野さんは横澤さんによるものだと考えて、横澤さんにお前とは友達で、なんでもないんだと告げる。それを受けとめきれない横澤さんは、今までの思いを高野さんに伝えるのだった。それでも、高野さんはりっちゃんが好きだと、お前とは友達でいたいと。あとは、イチャイチャしてる話。
いい話だったな。
やっとりっちゃんが高野さんに対する気持ちに正直になったね。正直、この流れ引っ張りすぎじゃねって思ってたけど、この回を見ると「まぁいっかw」ってなるw
それにしても、横澤さんが格好良かった。ベタではあるけど、好きな人に幸せになってもらいたい系の男子は、見てて気持ちが良いですね。
ただ、ちょっと勘違い野郎だったけどねwww
次回は、最終回。高野さんとりっちゃんの過去話とかなのかな。
そんで、次回予告の長台詞言えたね。おめでとうりっちゃん!









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

