

輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



鼻水がノンストップ。

ほいじゃ、木曜アニメをレビューしていきますよ。







・輪るピングドラム23話

運命の至る場所

なんて見てて疲れるアニメだ…。

・THE IDOLM@STER24話


感動したっ!!その一言につきます。

春香

・僕は友達が少ない11話

女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)
今回は、お祭り回。
隣人部は近くのお祭りに参加するにした。たこ焼きがどうのとか言ってたけど、結局屋台で遊んだり、花火したりで満喫していた。そして、花火の時に夜空の髪に火がついてしまう。小鷹が花火の消化用のバケツの水をかけて鎮火するのだが、夜空は怒って帰ってしまう。そんで、新学期。夜空は髪を切って登校したのをきっかけに、小鷹が昔の記憶を取り戻すのだった。
超つまんかったなwww
まず、作画がイマイチだったね。花火のところとか、キャラのキメ顔みたいなところは気合入ってたけど、それ以外のところが崩れてた気がする。そんなに作画は気にする方じゃないんだけど、今回はちょっと気になったね。
あと、小鷹と夜空の幼馴染み設定をやっと回収したんだけど、特に感動もおもしろさもなく、サラッと終わったのに違和感を感じた。ここまでさんざん引っ張ってきたのに、流石にこれはないでしょww
あ、でも理科は可愛かったっすねww
今までは、変態キャラの位置づけとしてしか機能してなかったから、ちょっとでもスポットが当たったのが良かった。
次回もまだ何かあるみたい。正直、最終回でよかったと思うぞw

・ギルティクラウン10話

縮退 retraction
今回は、んー。
んー、おもしろいようでおもしろくない。
んー、盛り上がってるようであんまりそうは思わない。
んー、なんとも言えない。
とりあえず、主人公がヘタレ過ぎてきつい。
最近、この感じの主人公が多いけど、あんまり好きくない。ていうか、感情移入がしにくい。実際、その気持ちを味わうことができるわけじゃない設定が多いから、なんでそんなにメンタル弱いの?てなるね。
まだ、エヴァはそれを超える内容があるような気がするけど、このアニメにはそれを感じないからおもしろくないんだろうね。
毎回言ってる気がするけど、声優と作画がもったいないw
きっと、ここまでくると好みの問題だから何も言えないね。このアニメは自分の好みじゃないってことっすかね。
まぁ、これからも見るけどねwww

・UN-GO10話

海勝麟六の葬送
今回は、前回の続き。
うーん、普通に良作だな。推理物として普通に考えちゃう。
まぁ、まだまだわからないけど、麟六は犯人ではないような気がするね。ってか、それだとつまらない。
いまのところ、1番怪しいのは女の議員さんだけど、泉ちゃんといつもいる男も怪しいし、梶くんがやってたキャラもないとは言えないし、もう分かりませんww
そんで、因果は一体何があるんだろうね。別天王にすんごいビビってるけど、関係はあるのかな。
1クールで終わると思うんだけど、これからどうなっていくのかすげぇ楽しみ。
そして、今回も風守が可愛かったです(`・ω・´)キリッ
ungo10-2.jpg
ungo10-3.jpg
ungo10-4.jpg
ぺろぺろ








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

