スポンサーサイト


ちはやふる、マケン姫っ!、ましろ色シンフォニー、森田さんは無口。2…火曜アニメ!!



ドキドキが止まらない。

それじゃ、火曜アニメをレビューしていきますよっと。







・ちはやふる11話

あまつかぜ
今回は、決勝戦。
前回色々あったけど、みんなの気持ちが1つになって決勝戦に挑む。予想通りロリちゃんと机くんは敗北。そして太一は因縁のヒョロくんに勝利。そんで肉まんくんがヌルッと勝利。最後に、ちはやが残るのだが、やっぱり最後は「ちはやふる」で勝利する。これで、全国大会に!!
超おもしろい。
かるたがこんなにもスポ魂な感じだとは思わなんだww
自分の好みではあるんだろうけど、青春の勝負事は鳥肌が立つんだ。おおふりとかね。
まぁ、展開的にはすんごいベタなんだけど、それがおもしろくて仕方がない。
それは、自分が部活とかでやってきたからなんだろうね。打ち込んだものの勝利の嬉しさも、敗北の悔しさを知ってるから、余計に感情移入しちゃうっていうか。
はー、早く来週分が見たいww
そして、今週の肉まんくん。
肉まんくん10
集合する肉まんくん。
肉まんくん11
声を出す肉まんくん。
肉まんくん12
徴発にイラッとする肉まんくん。
肉まんくん13
フライング肉まんくん。
肉まんくん14
勝利に喜ぶ肉まんくん。

・マケン姫っ!11話

まかろん限定サービスデー
今回は、メイド回。
毎年恒例の合宿をするはずだったのだが、各キャラの無駄遣いにより合宿の資金は自費でやることに。しかし、お金のない部員達は、前に出てきたメイド喫茶的なヤーツでバイトをする。後は、適当にテンプレのエロをやっていく。そこで、ハプニングあり春恋が店を出ていく。その先で、ちょちょっと店長とバトルして、とにかく面倒くさいことになるのだった。
超つまんねぇwww
いや、割と良かった方なんだけど、ストーリーの進め方おかしくない?
ここにきてキャラ詰め込み過ぎだし、焦りが見えるんだけど。
ヴィーナスとかならまだいいんだけど、カミガリとかは流石に蛇足なんじゃないかな。
きっと原作では重要なのかもしれないけど、最終話の前にきて本格的にやるのはちょっとキツイんでないかい?
というわけで、次回で終わりっぽい。
期待はしてないwww

・ましろ色シンフォニー11話

ましろ色シンフォニー
今回は、ひどいwww
こんなに勝ち組と負け組の差がはっきりしたアニメは久しぶりだな。最近は、主人公ハーレムアニメが多かった気がするから、ちょっとぬるま湯に浸かってましたね。
これは、意見も分かれるんだろうね。
先輩好きは歓喜だろうけど、他のルートが好みの人は結構イライラすると思いますね。
先輩とはこんなにイチャイチャするかって位に爆発しろって感じだったのに、紗凪の方では涙が止まらないほどに切ないことに。
個人的には、紗凪派ですかね。
多分リアルでいたら結構イラッてするくらいに純粋だけど、アニメで見てたらこれぐらいの方が感情移入ができると思うんだ。別に、あの2人が羨ましいとかそんなことはないんですよ。本当ですよ。
そんで、まだ最終回じゃなかったね。もう1話あるみたい。
何をやるんだ。これ以上イチャイチャされたら、正直キツイっすよwww
期待。

・森田さんは無口。2 24話

真由は怒らない?
今回は、森田さんって怒らないよね?って話。
まぁ、内容的にはそれだけですけど、俺得な回だったねw
森田さんに叱られるっていうのは、モブにしてはナイスな妄想だった。あれは、誰しもが好きなシチュだよね。
そう言えば、モブにも名前があったよ。小久保隆太&大野浩一。まぁ、どうでもいいね。
そんで、森田さんは過去に怒ったことがあるみたい。
そこでも、いじめられてるのを助けるっていうイケメンっぷりだったけどねw
みんなのアイドル森田さん。
です。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

