

HUNTER×HUNTER、ファイ・ブレイン 神のパズル、未来日記…日曜アニメ!!



梅酒が好きです。

ほいじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・HUNTER×HUNTER11話

ギャンブル×デ×トラブル
今回は、囚人との戦いが終了。
レオリオの戦いは続く。前回、気絶しているかどうかの件から勝利数は有利になったが、結局は、80対20で劣勢を強いられている。そして、エロリオがあって、じゃんけんがあって、普通に負ける。2勝2敗となったところで、キルア戦。相手は、「久々に、シャバの肉をつかめる」で有名なジョネス。まぁ、知っての通りハートキャッチで瞬殺されます。あとは、奥の部屋で50時間過ごすって話。
規制はあったけどハートキャッチやってくれたね。心臓むき出しが服か皮膚か何かに包まれる、心臓を握りつぶすがそっと死ぬに変更されてたね。
まぁ、規制覚悟だったから気にしなかったけど、あれだとキルアの秘めたる恐怖的なヤーツが伝わらないんじゃないかな。心臓をそっと返すっていう、よく分からない優しさがあったし。
ここにきて、なんか進行もゆっくりになってきてるし、もうちょっと頑張ってほしいな。そろそろハンターくらいにはなってもいいんじゃないww

・ファイ・ブレイン 神のパズル11話

女王様の逆襲
今回は、コスプレ回。
エレナにドラマに出ないかと誘われ、ついていくことに。そうするとエレナが復讐という名の再挑戦をしてくる。そして、前回と同じようなパターンになって終了。
fb1.jpg
fb2.jpg
アナが可愛すぎて(ry
今回は、ちょっとギャグ回みたいな感じだったのかな。いつもギャグ回みたいだけどね。
そんで遂に本部長がやらかす。
fb3.jpg
この後は、ルークっていう白いアフロに連行される。
そんで、次回からはルークとカイトの絡みがあるっぽいね。
期待。

・未来日記10話

家族プラン



            神    回








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

