スポンサーサイト


C3 -シーキューブ-、WORKING'!!、Fate/Zero、真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー…土曜アニメ!!



お腹が痛い。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきますよっと。







・C3 -シーキューブ-11話

狂信者は何処かにいる
今回は、拉致された夜知。
BBA的なヤーツに主人公と黒絵と委員長さんが拉致される。委員長さんは仲間的なヤーツが助けにきたけど、爆発して回避。戻ってきた委員長さんと牛乳とフィアは主人公を助けに行く。
今日はこれだけ。なんかあれっ?てなったね。
しかし、この話はおもしろくないなぁ。
黒江が登場したのは良かったけど、話的にはgdgdしてるよね。敵もイマイチ振りきれてないし。
そんで、今回も委員長さんはエロかったよ。もう、立派なエロ担当ですねww
パンチラもあったし、服が破れることもあったし、倒れてハアハアしてることもあったし。
ありがとうございます、キタエロさん。
まぁ、それくらいかな。
早く日常パートがみたいでやんす。

・WORKING'!!11話

決意ですが、何か?
今回は、佐藤さん&八千代さんの話。
最初は、デイジーとかで山田の話があったけど、特に何もなし。そんで、真柴2号と佐藤さんが話ているところを八千代さんに聞かれて勘違いされてしまう。そしたら、佐藤さんが頑張ることになって、バイトを辞めるかどうか。
まぁ、意味不明だと思いますが、ようは楽しくなってきたってことで。
いやー、佐藤さんかっけぇな。あのへたれがなければ超モテモテじゃないっすか。
それにしても、後半にきて2828ポイントが増えてきたね。
けど、その分山田パートがつまらなくなってくるよね。山田のキャラがそもそもあんまり好きじゃないうえに、ラブコメ的な要素がないから、ついつい邪魔だなって思っちゃいますね。
そう言えば、今回は楽し相馬さんだったな。
佐藤さんいじってる時は本当に黒いオーラが見えてくるねwww
そして、安定の謎センター&スライド。おいしいキャラ過ぎるw
次回も期待。

・Fate/Zero11話

聖杯問答
今回は、宴回。
何これw
ギャグ回なのって思ってたら、結構真面目な回だった。セイバー、ライダー、アーチャーのただの飲み会かと思っちゃいましたよw
しかし、ライダーが格好いいな。セイバーが言ってることが間違いではないとはいえ、あそこまでフルボッコしてしまうなんて。やっぱり、自分がしてきたことに後悔している者と、そうでない者。どちらが王として正しいか。
分かんないけど、ライダーが言うことには説得力があるよね。
にしても、作画が残念だったな。後半の固有結界に力を入れたのは分かるけど、ちょっと全員の顔がおかしかったぞww
ここまで作画を保ってくれてきただけでもすごいけどね。
そんで、アサシンが大量に死んだけど、まだ残ってるのかな。ライダーの圧倒的な力に、戦意をそがれていたみたいだけど。話が進んだってことでよかったのかな。
次回も期待。
f14.jpg


・真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私と出撃しなさい!!
今回も、割と真面目回。
最初の方は明るい感じのドロドロ展開だったんだけど、後半は真面目にドロドロ&シリアスになってきたから、正直つまんなかった。でも、そんなに今回は悪くはなかったかな。結構ラブコメぽかったし、1人1人が大和に対する愛を暴露したしね。
つっても、やっぱりあの日本を守りたいだのなんだのの件はいらないかもね。あの、メカっぽい百合カップルとか、間抜けな密輸集団とか、このアニメでは邪魔な存在でしかないよね。
そして、次回最終回みたいだね。
多分、このいらないシリアスに一区切りつけて、そんでヒロインは誰も選ばない、っていうこの系統のアニメではありがちな終わり方をするんだろうね。
あーあ、勿体ないアニメだったなwww

・ベン・トー10話

それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal なげぇ
今回は、先輩の敗北。
病院から退院し復帰した変態。その初戦は強い相手の少ないスーパーにした。しかし、変態はそこで噂のオルトロスにやられる。そして、その後先輩と馴染みのホーキーマートに行くと、そこにもオルトロスがいた。いままで、やんわりと隠してきたオルトロスを、ここで双子の生徒会長だとばらす。
おいっ、双子のチートさがヤバイな。
スーパーのカゴを使って戦うんだけど、カゴから暗黒的な何かが出てきてるし、DBもびっくりの瞬間移動使うし、氷結の魔女もそりゃ負けますわ。
しかも、戦闘狂だしね。強い相手と戦い欲が半端じゃない。
ちょっとした過去の悲惨な話があるっぽいけど、きっと昔は貧乏か何かだったのかな。
これがラスボスなのかな。この強さを超えるヤーツはしばらく出てこないでしょw
モナークなんて瞬殺されてたしwww
期待。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

