

野菜ジュースでお腹壊した…土曜深夜!!



最近抜け毛が気になります。

そんなことは置いといて、土曜のアニメをレビューします。


・猫神やおよろず2話

どことなくイカ娘と似ているような雰囲気かな。
東方に似ているとかいう釣りには流石に釣られないクマー。
朝飯食いながら見るにはぴったりですね。
内容は、前回送られてきた壺が実は結構重要だった。そんで色々あったけどめでたしめでたし。
このままのクオリティでいってほしいぬ。

・R-15 2話

変態過ぎて何も言えねぇ。
ってか、規制し過ぎな感はある。別に下着が見たいわけではないんだけど、あそこまで白いビーム打たれちゃ萎えますね。見せないのならば、最初から描かなければいいのに。こーゆー商売にはうんざりだわ。
内容については、アイドルを脱がせちゃいます。以上。
大体石原のせい。

・うたの☆プリンスさまっ♪3話

安心のギャグアニメw
続々と退学候補者が増えていきますね。予想通り。
ってか、やはり急に始まる歌には戸惑いますね。鈴の歌は恥ずかしくなるねっw
内容は、クラスにいじめられちゃって、ピアノ弾けなくなっちゃうけど、イケメンパワー炸裂でなんとかなる。
普通におもろいw

・セイクリッドセブン3話

なんかあれだな、アニメ版仮面ライダー。
1回の変身にめっちょ金かかるなぁ。13億とかw
内容は、新キャラ色々出てきたよってくらいで特に進展なし。
割と女キャラが可愛いぞw

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

