スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



LIVE後の筋肉痛なう。

そいじゃ、金曜アニメをレビューしていきますよ。







・灼眼のシャナIII -Final-10話

交差点
今回は、シャナが強くなる話。
しかし、おもしろくなりそうでならないな。1つの内容に対して、細かい話が多過ぎやしないかい。話があっちこっちいきまくって、結局どうなのってなる。そのことで、話がなかなか進まなくなってるし。
まぁ、そうは言ってもそこまでつまらないわけじゃない。ゆっくりとはいえ、話が進んでる感じがするし、シャナが可愛いし、バトルもそんな本格的じゃないし、シャナが可愛いし。
ようは、シャナが可愛ければおkです。
そゆことです。
s10-2.jpg
ブブゼライオンさよなライオン

・世界一初恋2 10話

Love goes never without fear.
今回は、りっちゃん編。
まぁ、いつもの展開なんだけど、割と本気の感じがしたね。これが、今後の関係に響いてくるような。
内容的には、いつも通りの高野さんがりっちゃんに迫っていって、「俺のこと好きなんだろう?」みたいな感じ。明らかにりっちゃんは高野さんを好きなのに、いつものツンデレで拒否しちゃうってヤーツ。
お前ら早く結婚しろよってなるねww
高野さんのアプローチが多いと2828できるんだけど、今回みたいなりっちゃんのウジウジが多いと、結構イライラするかも。
それが1期の時から、なんの成長もないからってのもあるけどね。
あと、最初はあんまり好きじゃなかった横澤さんを、最近は愛せるようになってきたかもww
最初は、りっちゃんと高野さんの間に入ってくんじゃねえよって思ってたけど、今は高野さんを好きだとはっきり言えるところが、漢って感じがしますね。賢雄さんだしねww
これからに期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。