スポンサーサイト


輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない、UN-GO、ギルティクラウン…木曜アニメ!!



800hit、あざす。

そいじゃ、木曜アニメをレビューしていきますかね。







・輪るピングドラム22話

美しい棺

盛り上がってきたけど、なんかしっくりこないぞwww

・THE IDOLM@STER23話


今回は、春香回。
765プロ全員が売れた今、年明けライブの全体の合わせができなくなっていた。それでも春香はなんとかして頑張ろうと、皆に呼び掛ける。しかし、それでも上手くいかない。アイドルして売れてきたといってもまだまだ駆け出しで、ライブも番組も大事な仕事には変わりはない。それを分かっているからこそ春香は、自分の気持ちを押し殺してしまっているのだった。そして…。
ちょっと、胸が苦しい回だったね。
春香に焦点を当てていたんだけど、きっとみんな同じ気持ちなのは間違いないんだろうね。
それにしてもキツイw
思い入れのあるライブに向けての練習も上手くいかない、舞台も上手くいかない、悩みを打ち明けようとしたPもあの始末。
春香のメンタルが崩壊してもおかしくないな。
しかし、この展開は予想できなかった。まさかPが手術室に入るほどのことになるなんて。EDの雰囲気もあって、BAD ENDにしか見えないしw
きっと、ライブが最終回になるような気がするんだけど、どうだろう。
とりあえず、次回に期待。

・僕は友達が少ない10話

合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ
今回は、合宿&水着回。
隣人部は29の別荘に合宿として行く。そんで、特に何もしないで、トイレに行きまくって終了。
ホント内容が酷いな。
中身がないのは全然構わないんだけど、無理してちょっと重くすんの止めてほしい。
それ以外は特に文句はないね。
それにしても、理科の変態っぷりが凄まじいな。電車の結合部を見てるだけでHな気分になれるってw
しかも、痴女であり、腐女子でもある。スペックたけぇな。
そう言えば、ちょっとだけ夜空のデレがあったね。トイレに行く時にあったんだけど、全くときめかなかったw
なんでだろうな。きっと、あんまり好きじゃないからなんだろうな。
なんと言っても29の存在感が1番だった。夜空よりもデレの比重が多いから、見てて嫌な気持ちになることがないのがいいね。
あー、内容がないから感想がイマイチww
最終回に期待します。

・ギルティクラウン9話

捕食 prey
今回は、割とおもしろかったかも。
なんか裏切られた友人のヤーツが登場して、色々あって弟を助けようとするが、これまた色々あって主人公が殺しちゃう。そんな話。
理由は分からないけど、今回はおもしろかった気がする。
話の中に盛り上がりがあったし、前に出てきたキャラがこういう風になるのかーって素直に見れた。
つっても、主人公はあんまり格好良くなかったし、話がややこしいってのはいつも通りだったけどねw
そんで、いのり成分が少なかったかな。
ビッチではあるものの、祭とかいうキャラじゃ流石にヒロインはきついっすw
なんかシャナの吉田一美みたいであんま好きじゃないんですよねw
しかし、終わる気配がないな。2クール?
なんかノイタミナってこともあって、№6と被るから中途半端に終わりそうな気がするな。
一応、期待。

・UN-GO9話

海勝麟六の犯罪
今回は、前回登場した別天王の話。
海勝麟六が2人っているって話。それは、言ったことを真実にできるっていう別天王の仕業のなのかい、どうなんだいって内容。
おもしろいね。基本的に2本立てになってきて、内容の濃さが増してきたね。
割と早いこと「別天王の仕業だっ!」て分かってドヤ顔してたのに、それはどうやらたいしたことじゃないみたいだね。
やっぱり推理物は苦手でやんす。やんす厨。
それじゃ、今週の風守をぺろぺろしていきますよw
ungo9-1.jpg
ungo9-2.jpg
ungo9-3.jpg
ぺろぺろ








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

