スポンサーサイト


ちはやふる、マケン姫っ!、ましろ色シンフォニー、森田さんは無口。2…火曜アニメ!!



冬の味覚を堪能したい。

それじゃ、火曜アニメをレビューしていきますかね。







・ちはやふる10話

ゆくもかへるもわかれては
今回は、遂に大会編。
全員が袴を着て、万全の状態で大会が始まる。しかし、机くんが思うようにいかないところに、ロリ巨乳ちゃんが初勝利してしまう。その上、他3人は机くんを敗戦処理にしているかのような発言が続く。それに嫌気をさした机くんは本音を暴露する。自分はいなくていい、ただの駒合わせなんだろう、と。そして、準決勝。極限の状態の中で、全員の気持ちが1つになるのだった。
超おもしろい。お決まりの展開がすごく気持ちいい。
しかも、簡単に勝たないってのがいいよね。ギリギリの状況で勝つってのは、「よっしゃーーー!」ってなるね。
30分弱が短く感じるぜ。
そして、今週の肉まんくん。
肉まんくん7
定番の食べる肉まんくん
肉まんくん5
食べながらも、注目される肉まんくん
肉まんくん9
緊張する肉まんくん
肉まんくん8
真剣な肉まんくん
肉まんくん6
ヒャッハーってなる肉まんくん

今回、肉まんくんは割とくそ野郎だったけど、勝利に貪欲なんすよ、彼は。
今後も注目していきますよwww

・マケン姫っ!10話

光と影の乙女
今回は、ヴィーナスのトップ的なヤーツが登場。
ってか、ここにきてキャラ出し過ぎだろ。全然話がまとまってなくて、ごちゃごちゃしてきてる。
そんでもって、もう諦めたけどローアングルがきついなー。
まぁ、いいけど。
なんか1クールで終わる気配がないんだけど、大丈夫なのかな。
流石にこれが2クールとかなったら発狂しちゃいそうなんだけどwww
とりあえず、なんとなく終息させて終わってほしいな。

・ましろ色シンフォニー10話

なみだ色の雨やどり
今回は、紗凪回。
切ない。こういう展開は大好物なんだけど、やっぱり切ないもんは切ないよね。
この回で、もしかしたら紗凪の逆転満塁ホームランとかあるのかと思ったけど、もう主人公が先輩に告白してルート確定したっぽいから、それもどうやら無理っぽいすね。
しかし、愛理も以外と良いキャラになってきたね。最初はただのツンデレで、普通にゴールインして終わりかと思ってたのにね。空気ヒロインとか言ってすいませんw
そんで、どうやら次回が最終回っぽい。サブタイがタイトルの理論から言うとね。
流石に、あと1話でルート変更とかないだろうしね。もう適当にやっちゃってくんさい。
ましろ1
ましろ2
ましろ3
ましろ4
新吾ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!! 絶対に許さない!!

・森田さんは無口。2 23話

そそっかしいのはご愛嬌
今回は、美樹が車にぶつかる。
といっても、止まってる車にぶつかってしまうだけなんだが。
しかし、森田さんが可愛すぎて生きるのが辛い。
美樹をあんなにも心配してあげてるし、自分のミスじゃなくても泣いてしまう優しい心を持っている。
なんて良い子なんだろう。
毎回言ってる気がするなwww
そんで、なんか一挙放送するみたいだね。流石にもう1回見る気にはならないけど、まだ見てない人がいたら見て欲しいっすね。
1話3分だし、見た後はなんか優しい気持ちになれますよw
期待。








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

